ご飯を食べてくれました!

  05, 2014 21:48

みなさん こんばんは


じっちゃんの出番少な過ぎ~!! by ジル

とお怒りのじっちゃん

今日は何ともだらしない格好で、水飲んでましたおりました...(⌒-⌒; )




なんだ、このグウタラねこは...(笑)

毎日何か笑かしてくれる、ひょうきんものです





さておき、お陰様でみっくさん、昨日から食欲が戻ったようで、

あれこれ出してみた結果、a/d缶に興味を示してくれ、少しずつ食べるように
なってきました。

そして今日はカリカリも、わずかですが食べています!



そこに辿り着くまでに、あれこれ頂いたパウチを開けましたが...

ほぼじっちゃんのお腹におさまりました…
じっちゃんに代わって御礼申し上げます...




今日は、卒にゃんレノア改めさらちゃんのねこ親様から、
肺腺ガンで亡くなった先代ねこさんの闘病時のお話を伺いました。

何度も頂いたメールを読み返し、ねこ親様の当時の気持ち、
ねこさんの治療について聞かせて頂き、
共感する部分あり、とても真似出来ない部分あり、
とてもとても心に沁みました。


ちばわん仲間のyukichovさんも、
お友達ニャンコの闘病時の情報をくれましたし、
本当にみっくさんのこと、沢山の方が心配して連絡下さって、
ガンに罹ったねこたちの情報を下さり、
日々参考にさせて貰っている次第です☆


ありがとうございます!!



ひとまず、抗がん剤の効果が出てきたのか、
元気回復してきているみたいなので、

明日はおとなしく2度目の抗がん剤治療に行ってこようと思います。


その先のことは、みっくさんの状況を見ながら、
またおいおい考えよう...そうしよう...




卒にゃんくるる改めパンちゃん





アッシュ改めグルト



そろそろ避妊・去勢の時期ということで、手術の予約について
ご連絡を頂きました☆

2匹とも、無事元気に戻っておいでね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?