サプリオタクになりそう(笑)♪

  09, 2014 20:39

みなさん こんばんは

今日は(すっかり忘れていましたが)、green夫婦の
結婚2周年記念日だったようなので
 
冷蔵庫の中に、旦那が買ったと思しき
ケーキが入っているのを見て思い出したw
 
手短にみっくの今日の様子を
 

(写真:みっく)
 
みっくさん、お陰様で今のところ副作用も出ていないようで、
 
毎日ご飯を食べてくれ、元気に過ごしています
 
 
 
昨日、みっくと同じ悪性リンパ腫を1年前に発症したねこさんがいる、
poodlepootaさん(http://ameblo.jp/poodlepoota/
からメールを頂きました。
 
 
彼女のお宅の、とらのすけくんというねこさんも、
みっくと同じ「高グレードの悪性リンパ腫」で、
 
手術をしたものの、腫瘍は取り切れず、抗がん剤治療を
したとしても、余命は1年との宣告を受けたのでしたが…
 
 
彼女はとらのすけくんは、とらのすけくんらしく過ごして欲しい…
 
ということで、家族会議の結果、抗がん剤治療を行わず
サプリを飲ませ続けていたところ…
 
 
とらのすけくんは、
 
1年を経過した今も、
poodlepootaさんの傍にいてくれているのです
 
 
 
そのサプリは、我が家もみっくに与えている
 
『コルデイM』
 
 
 
 
とても嬉しいお話を伺え、ひょっとしたらみっくにも
サプリの効果が最大限に効いて、
 
治療せずとももっと生きられるんじゃないか…
 
という希望が湧いてきました
 
 
現に、今のところ副作用が現れていないことに
greenも『???』だったのですが、
 
ひょっとしたら、これもサプリと皆さんの応援のお陰なのかも
(K.O.さんに頂いた花びらたけも、問題なく飲ませられています~)
 

(左:ジミ 右:みっく)
 

 
みっくさん、今日も大好きなジミさんに
 
こうしてのんびり寄り添って、幸せそうです…
 
 
 

 
 
 
 
サプリって本当にあなどれませんよ
 
我が家でも、ぽよが「アニマストラス」のお陰で、
 
口内炎のステロイド投与をせずとも、毎日ご飯を食べられていますし…
 

(写真:ぽよ)
 
ぽよさん、本当に食欲旺盛で…相当太りました^^;
慢性鼻炎も解消されております
 
 

(写真:ジル)
 
こんなに可愛いジルも、緑内障&ヘルペスのW攻撃で、
 
 
一時は・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こんなにひどい状態となりましたが…
 
 
こちらも「アニマストラス」+「ねこサフリ」のお陰か、
 
眼球摘出した術後の傷が癒えるのも早かったですし、
 
目薬を嫌がるため、ヘルペスで酷かった右目には、
退院後はほぼ点眼は、出来ていなかったのですが
 
 
後遺症の白濁も消え、綺麗さっぱり治っちゃいましたしね~
 
アニマストラスも、コルディMも
免疫力を高める効果があるのですが、
 
これって、どんな病気にも、
健康な体に対しても、重要なポイントなんでしょうね。
 

 

 
 
そんなこんなで、
すっかりサプリオタクになりそうなgreenです(笑)
 
 
ちなみに、我が家のねこ同士のいざこざが起きたりしたときには、
 
「レスキューレメディ」というオイル?を水で薄めたものを
シュッと霧吹きで、空中に噴射するのですが…
 
こちらは、ねこを落ち着かせる効果があるらしく…
 
毛を逆立て興奮しているねこも、あっという間に
普段通りに戻ります
 
 
勿論、効果の程には個体差があるとは思いますが、
気になったものがありましたら、是非お試しあれ
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?