飼い主現れました!迷子か捨て犬か

  16, 2014 21:25

以前にもマルチーズ夫妻(現ヒューヒュー&ポーポー)
と子供達4匹が捨てられていた、


greenの父が働くs公園(江東区)に、

またまたトイプードルが彷徨っていたところを、

犬の散歩をしていた方が見つけ、公園事務所に連れて来て下さいました。


プードルは女の子で、歯は比較的綺麗な状態、
人には慣れた状態です。



首輪のみ装着されていたそうですが、
連絡先は記載が有りませんでした。


ひとまず、父には警察と保健所に保護していることを
連絡するように伝えましたが、

公園事務所にいつまでもわんこを置いておく訳にもいかず...


預かり先を早急に探さなくてはならないということで、

記事にさせて頂きました。






父は70歳オーバーゆえ、写メを撮ってもメールで送信することが
出来ないゆえ、母が父の携帯の写真をカメラで撮って、
私に送ってきました(⌒-⌒; )

それゆえ、画像が汚なくてすいません。

私もワンコのことは、てんでわからないのですが、
どなたか一時預かりをして、飼い主が現れなかった場合、

里親探しをしてくださる方は
いらっしゃいませんでしょうか...


ひとまず今、もし飼い主が見つかったら返還するという条件の下で
父と私で飼ってくださる方、もしくは預かって下さる方を探しています。


東京近郊にお住まいで、お宅にわんこを置ける方がいらっしゃいましたら、
鍵コメもしくは、(私の携帯メールをご存知でしたら)メール頂けましたら
幸いです。


どうぞよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?