卒にゃん報告とあれこれ★

  28, 2014 22:47

みなさん こんばんは


(写真左:ハツ 右:さちこ)
 
 
 
まずは、卒にゃんアッシュ改めグルトの正式譲渡のご報告から
 

 
去勢手術を無事済ませて頂き、トライアルの1ヶ月を過ぎた
アッシュ改めグルト
 
少しおとなになったかな
 
 
この一ヶ月、これといった問題もなく、
大事に育てて頂いておりました
 
こまめにご報告もくださっており、
な~んの心配もありませんでしたよ
 
 
ねこ親様、どうかこれからもグルトのこと、
末永くよろしくお願いします…
 
 
 
 
そして、こちらはくるる改めパンちゃん
 

 
パンちゃんのお宅は、松本市にお引越しをされました
物怖じしないパンちゃんのこと、すぐにご新居にも
馴れたんじゃないでしょうか
 
避妊手術は、10月を予定しているそうです
無事済みますように
 
 

 
 
今日のじっちゃん
 

(写真:ジル)
 

 
こうして、少し眠くなってまどろんでいるときは
めっちゃ可愛いのですが…
 
 
起きているときは、常に何かイタズラするものはないかと
徘徊しております(笑)
 
 
 
明日のゴミ出しに備え、旦那が段ボールを
まとめていると…
 

 

 

 
まぁ作業が進まない、進まない…(笑)
 

(写真左:ジミ 右:みっく)
 
 
 
そんなじっちゃんが大好きなオモチャ
 
 
それは・・・
 
 
 
 

 
どうやら、転がすとカシャカシャ音がするのが楽しいらしく、
これを追いかけ、部屋中を駆け回っております…^^;
 
なんて安上がりな子でしょう
 
これなら無くしても、何度でも作ってあげられますよ(笑)。
 
 

 
 
そうそう、
ほぉ~っと思ったお話
 
 
今ちまたで人気の『妖怪ウォッチ』
 
そのキャラクターの『ジバニャン』
 
 
不妊化手術が済んでいる証の
『耳先カット』が入っているんですねぇ~
 
作者は動物愛護にお詳しい方なんでしょうね。
 
ちょっとファンになりそうです
 
 

 
 

 
いつも何かとご相談に乗って頂いている
預かり仲間のrompoさん(http://ameblo.jp/rompo/)から
 
みっくさんに高栄養食フード
greenには可愛いポストカードと缶バッヂを頂きました
 
みっくさん、毎日よく食べ、
すっかりオデブになってしまいましたので(笑)、
頂いたフードは、今後の預かり子猫に是非使わせて頂こうと思います。
 
 
 
 
すっかり平常を取り戻した我が家なので、
 
そろそろまた預かりっ子のお引き受けしないとね~(笑)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?