じっちゃんのひみつ

  01, 2014 20:55

みなさん こんばんは

昨日から一部のヤフーメールユーザーに不具合が発生しているようで…
 
まんまとgreenもその一人になってしまい、
現在メールが見られない状態でございます~
 
 
このブログをご覧の方で、greenのヤフーメールに
昨日今日で何か送った…という方、
 
すいませんが、現在見られないうえ、
おそらく届いてないという状況ゆえ、ご容赦ください
 
何かご用件があれば、こちらのブログに
鍵コメ、もしくは携帯へメールくださいませ…。
 
 


 
 
さておき、今日は最近気づいたジルの新事実
 

(写真:ジル)
 
 

 
と言っても、まだ殆どが乳歯ですし
(上の犬歯は永久歯が生えてきていますが)
 
 
ないのは、下の左犬歯1本だけなんですけどね
 
 

(写真:みっく)
 
シニアみっくさんの場合は、
歯槽膿漏と口内炎で歯が抜け落ちたんですが、
 
 
 
じっちゃんの乳歯が、どうして1本だけないのかは謎…
 

 
激しく遊んでいるので、どこかにぶつけて取れちゃったのなら、
永久歯が生えてくれば問題ないですが、
 
元々生えてなかったのなら、永久歯って生えてくるのかな~…


 

 
 
ともあれ、特に通常の生活には影響がございませんので、
お見合い予定Gさん、どーぞご安心ください(笑)。
 
 

 
 
 

 
 
ケロロさん宅(http://ameblo.jp/keroro-keroro-keroro/)へ
移動した、我が家の預元かりっ子
 
かっちゃんことカペラと、不仲になって以来…
 
 
オシッコの粗相が続いている
我が家のミノっちですが
 
 

(写真:ミノ)
 
ブロ友さんのお宅のにゃんこが、
 
我が家も常備しているサプリ
『ジルケーン』で、だいぶ粗相が解消されたと聞き、
 
試しにミノっちにもここ1週間ほど与えていましたところ…
 
 
 
確かに、粗相の回数が激減したかもっ
 
 
粗相の原因が、ストレスや不安などであれば、
効果が期待できるかもしれませんよ
 
 
相変わらず、サプリオタクのgreenでした(笑)
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?