fc2ブログ
in 和菓子&ジル

いよいよ…

-0 COMMENT

みなさん こんばんは


(写真:ジル)
 
 
今度の土曜日、じっちゃん遂にお見合いです
 
 
じっちゃんの里親候補の方は、遥々新潟県から2時間強の道のりを
お越しくださいます。
 
 
 
熱烈なじっちゃんへのラブレター
を頂いてから、
お互いの都合の関係で、少々お時間が経過しておりますが、
 
変わらずじっちゃんを想ってくださり、
このブログも、じっちゃんの登場から今までを
しっかり目を通してくださったそうで
 
 
当日は、じっちゃんのお友達となる予定の
チワワさんも一緒に会いに来てくれます
 
 
小さな頃のじっちゃんは、
目の治療でお世話になった獣医さんのお宅のワンコとも
問題なく接していたそうですが、
 
果たして成長した今、ワンコに対する反応はどうだろう…
 
ちょっとドキドキです…
 
 
 

(写真左:みっく 右:ジル)
 
まぁ、知らない人もオッケー
 
掃除機も気にしない
 
特にこれといって苦手なものがない
 
奇特なじっちゃんゆえ、問題ないような気もするのですが(笑)。
 
 

 

 
 
相変わらず、天真爛漫というか、
自由奔放なじっちゃんなのでした
 
 
 

 
 
我が家のみっくさんのために、先日『花びらたけ』という
ガンに効くサプリをお送りくださった
 
友人Oさんが、またまたこんなに沢山送ってくれました
 

 
前回送って貰ったこの花びらたけが、
そろそろ無くなる頃だったので…
 
 
効果の程を確かめるべく、
敢えて数日みっくに飲ませず過ごしていたところ、
 
みっくさん、変わらず食欲はあれども、寝てばかり…
 
で、再開してみたところ、元気に遊びだしました
 
 
なので、自分でリもピしてみようかと思っていた矢先でしたので、
とても助かりました
ありがとうございます
 
 
 
 
ちなみに、最近の我が家は、こんなサプリも皆に飲ませております
 
これ、とあるサイトで買い物をした際に
 
無料お試しサンプルということで貰ったのですが、
結構量があって嬉しい試供品でしたw
 

きなこのようなパウダーで、ほんのり甘い香りがしますが、
ウエットに混ぜると、どの子も問題なく食べてくれます
 
● 整腸作用
● 排泄物の臭いの軽減
● 体質改善・健康維持・自然治癒力の向上
● 毛ぶき・毛づやの改善および皮膚病対策
 
に良いそうです。
 
 
風邪気味(目がショボショボ、鼻水、くしゃみ)
だったメグちゃん(アニマストラスが苦手)に、
 
「ねこサフリ」とこれを混ぜたウエットを3日間ほど与えていたら、
いつの間にか風邪が治っていました
 
どちらが効果があったのかはナゾですが…^^;
 
 
関連記事
スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment