またしても久々更新(;^_^A

  29, 2017 21:27
みなさん、またしてもご無沙汰していました💦

DSC02988.jpg
(写真:ジージョ)

最近、ねこにまつわる相談案件が色々と続いており、

皆さんに助けられつつ、奮闘している(はず)日々ゆえに、
すっかりブログを書く時間が消滅してました(笑)



ちなみに、instagramはちょいちょいアップしているので、
良かったら覗いてみてください~(^^)/


おかげさまで、アニメコンビのお二方は、
のびのびと成長中です♪

DSC02978.jpg
(写真:マーヤ)

DSC02985.jpg

このお二方のいたずらは、最近ますますエスカレートしておりまして…


数日前は、洗濯機の下に潜り込み、どこだかケーブルを切断したようで、
※修理費2,3万かかるようです( ゚Д゚)!!

旦那と二人、コインランドリー通いを強いられました(笑)



ジージョは、修理に来ていた業者さんのお尻に、
ピッタリ寄くっついてお座りしながら、
(昼休みに、旦那に家に戻ってもらって
修理を見守ってもらってました)


持参された工具にも、チョイチョイ🐾


あまりにちょっかい出してばかりなので、
旦那が見かねてケージに入れたところ…


ケージは、さほど嫌いじゃないお二方、
(この日入れられたのはジージョだけ)



今度は、あんまりにも静か~にお寛ぎだったご様子ゆえ…

ケージに入れていることをスコっと忘れた旦那が、

そのまま仕事に戻ろうとして



家の鍵を閉めてから、


「あっ!!あいつ出し忘れたっ💦」

と慌てて戻ると、

ジーちゃんは、「どうしたの?」と、
普通にしていたそうです(;^_^A


相変わらずな、ジージョのおとぼけっぷりです(笑)。



マーヤは、とにかくちゅーるやウエットフードが大好きで…

DSC02981.jpg

毎晩のおやつタイムは、
我が家の面々のお皿まで容赦なく狙います(笑)💦


お風呂場やキッチンシンクが大好きで、
水にぬれてもなんとも思わないよう…(;^_^A

高いところもなんのそので
素早く登っていきます!


体格は男の子のジージョにすっかり抜かれて
しまったものの、

取っ組み合いでは、相変わらずジージョを負かしている
活発なお転婆娘です(笑)。


そんなお二方、教えたわけでもないのに、

ちゃっかり我々夫婦のベッドに乗ってきて、
毎晩一緒に寝ています♡


甘えん坊っぷりも健在で~す♪



関連記事
スポンサーサイト

  長野市 保護猫 動物愛護 里親募集

Comment 2

マリナママ  

可愛すぎる!

洗濯機壊されたのは笑い事ではないですが(^^;修理に来た方に人見知りせずにいる姿を想像して、可愛い~~と思いました♪
でも、里親さんには最初に「洗濯機をケージに入れてください!」とお願いしないといけませんね(爆)

Edit | Reply | 
green  

Re:マリナママさん

ジージョもマーヤも、いたずらが本当にひどい…ひどすぎるんですが、愛嬌たっぷりで甘えん坊なので、どこか憎めない存在なんですよね~(;^_^A

洗濯機、ケージインってかなりウケましたw
さすがです!!!

Edit | Reply | 

What's new?