チロル里親様決定しました!

  12, 2017 22:47
みなさん こんばんは★

DSC02427.jpg
(写真:チロル)

先日チロルのお見合いを、我が家で行いました(^^)/



里親候補のお二方は、
遥々松本からお越しくださいました!

はじめて会う人にも、まったく動じないちーちゃんなので…

IMG_1499.jpg

候補の方の腕の中、このとおりす~やすや♡
これにはお二方とも、ビックリ&め~ろめろ♪


そんなわけで、

甘えん坊のちーちゃんは
無事、お二人の家族としてお迎え頂けることになりました!

DSC02418.jpg

ペット可住宅にお引越しをされ、
ようやくねこを迎え入れることができる状況になり、

ふと、里親募集サイトを覗いたときに、
お二人の理想にピッタリ合ったのが、チロルだったそうで☆

それが運命の出会いってやつなんでしょうね~( *´艸`)


天真爛漫で、わんぱくで、
このうえない甘えん坊のちーちゃん。

毎日仕事からgreenが帰ると、
扉の前で待ちかまえていて、

『おーかーえーりーー!!』

っとばかりに、大きな声で鳴きながら首周りに飛びついてきて、
盛大に顔に頬ずりしてくれます★

ワンコみたいな愛情表現をする子です。

DSC02420.jpg
※今日の笑顔は後光がさしているようなw

食いしん坊で、
キッチンシンクや、人の食べているお皿に飛び込んでくるのが
玉に瑕ではありますが…(笑)

一緒に過ごして頂いたら、もういない生活が考えられないほど、
愛しくて仕方ない存在になること間違いなしです!

里親になられるKさんとフィアンセ様、
どうぞ可愛い可愛いちーちゃんのことを
よろしくお願いします…!


DSC02440.jpg

ちーちゃんのお届けは、14日土曜日に決まりました。

また後日、お届け報告をさせて頂きますので、
楽しみに待っていてくださいね(^^)/




さてさて…


ここ最近、『カケション』をするようになってしまった
ビッケ♂はというと…

DSC02425.jpg
(写真:ビッケ)

どうも統計的に、greenも旦那も仕事に出かけてしまい、
長時間留守にするときに、やってしまう傾向があります。

DSC02423.jpg

抱っこは苦手ではあるものの、
名前を呼ぶと、すっとんでくる甘えん坊なビッケなので…

構ってほしい気持ちや、寂しい気持ちから、
粗相してしまうのかもしれませんね。

DSC02430.jpg

継続して『ジルケーン』を飲ませているせいか、
ここ数日、粗相の数はかなり減っているものの、ゼロではありません💦

ビッケには、お留守番が少なくて
ねこも少ない、もしくは一人っ子として
お迎え頂けるお宅があればと思っています。



大のヒトミシラーではありますが、

どういうわけか、
旦那の親友(男性)が遊びにくるときだけは出現しますw
意外と男性との方が、ウマが合うのかもしれませんね~。


そんなビっちゃんとの生活をご検討いただける方は
是非お問合せください☆

ymkw_g☆yahoo.co.jp →☆を@に変えてください




またまた支援物資を頂戴しました!

IMG_1505.jpg
(写真:雪華)

IMG_1504.jpg

名前が書いてなかったので、
『えええ誰からだろ~?!』

っと、しばし慌てましたが、

先日もたくさんの物資を送ってくれた、
我が家のねこの、足長おじさん・Aちゃんからでした!

どれもこれも、日々ヘビロテするものばかりなので、
大変重宝しています!
いつもいつも、多大なご支援をありがとうございます…★


チロルの卒業が決まったので、

また我が家でも預かれそうな子がいたら、
新入りさんをお迎えできればと思っています。

皆さんのご支援があるからこそ、
細々ながらも活動を続けてこれています!

これからもどうぞよろしくお願いします…★


関連記事
スポンサーサイト

  長野市 保護猫 動物愛護 里親募集

Comment 2

マリナママ  

たくも~~・・・じゃない、チロルくん、おめでとう~~♪
お見合いで、抱っこされて寝ちゃうなんて、そんなことされたら、そのまま持ち帰りたくなるくらい可愛いですわ~~♪
今回もジンクス更新されたみたいですね(笑)
ビッケくん、ジルケーンが効いてきてよかった~。でも、さびしんぼさんゆえの粗相だとしたら、いっぱい甘やかしてくれるおうちに行けば問題ないってことですものね~~どなたか黒猫マニアで在宅仕事の方とかいませんかね~~~。
私は、漬物くらいしか(猫は食べられないっすね💦)お送りすることできず申し訳ないと思っていますが、応援していますね~!

Edit | Reply | 
green  

Re: マリナママさん

ありがとうございます♪
チロル、新しいお名前は『たくも』ではありませんでしたww

ビッケは馴れた人には本当に可愛い子なので、マリナママさんがおっしゃるようなお宅からオファーがあったら
嬉しいんですけどね~☆

漬物、本当に美味でした!いつもお世話になりっぱなしで、こちらこそ恐縮です💦
我々夫婦への支援物資に感謝していますよ~(笑)!!

Edit | Reply | 

What's new?