譲渡会で里親募集開始します!

  15, 2016 22:22
みなさん こんばんは★

DSC02321.jpg
(写真左:チロル 右:るぅ)

またまた前回の記事から月日が経ってしまいました(;'∀')


最近仕事の帰りが遅く…
家に帰ってからパソコンに向かう時間が
ほとんどない状態でして💦

そして年末年始も毎度のことながら、
金融機関勤務ゆえ、長いお休みもなく…


あああ~っっ!!!ゆっくりしたーーーいっ!!!


ってな、ボヤキからスタートです(笑)。





さてさて、その後のチロル↓ですが、

DSC02303.jpg

先週末に2度目のワクチン接種をし、
(そのときは調子が良かったんです)

しかしながら風邪が長引いているので
(現在鼻水は止まりましたが、今度は写真の通り目がしょぼしょぼ)

念のためエイズ・白血病検査を行いましたところ、
お陰様で陰性と出ました!
(まだ生後3か月につき、確定診断ではありません)

そして、コクシジウム&回虫についても、
先日の検便ではすでに出なかったため、

現在は室内完全フリー生活にしております★

DSC02293.jpg

そんなチロル♂さん、風邪は長引いているものの、
元気食欲には問題なく、

その後はカリカリも、ちゃんと食べるようになりました!

が、やっぱりウエットが好きなようで…

旦那が昼休みに帰ると、ウエットをあげるまで
ずーーーっと鳴きどおしだそうですし、

夜greenがみんなにサプリをふるまうために
おやつのちゅーるを出すときも、

待ちきれずにグルグル回って皿に足を突っ込むわ、
他の子の分も横取りするわ、

かなりの行儀悪さ…もとい、
食いしん坊っぷりを発揮しております…(;'∀')

DSC02292.jpg

イタズラっ子で、活発で、
我が家の面々に平気で飛び掛かっていきます^_^;

DSC02311.jpg

そして甘えん坊っぷりも健在♪

ひとしきり遊んだあとは、ちゃっかり人の膝に乗ってスヤスヤ☆

DSC02325.jpg

我が家では数少ない、抱っこ大好きな仔猫ですよ~(=゚ω゚)ノ

DSC02329.jpg
(写真手前:チロル 奥:ぽよ)

猫同士の相性も

先住さんがしつこく「構って~」っとくることに対し、
嫌がらない子であれば、問題なしです。

そんなチロルさん、今週末の長野市保健所譲渡会にて
正式に里親募集開始いたします!

日時:12月17日(土)13:00~15:00
場所:長野市保健所

チロルに会ってみたい…と思われる方、
是非ご来場くださいませ☆


DSC02312.jpg

【愛称】チロル
【性別】オス
【月齢】3か月
【健康状態】ワクチン2回接種済、ノミダニ駆除済、駆虫済、エイズ・白血病検査陰性、風邪治療中
【保護の経緯】長野市保健所の収容猫でした。兄弟で街中にて保護されたそうです。
【性格】活発で食いしん坊、甘えん坊でよく鳴きます。
 抱っこも大好きで、ひとしきり遊んだあとは人の膝に乗ってきます。 
 ほんの少し臆病なところはありますが、基本的にすぐに新しい環境に馴れる子です。
【その他】
 寂しがり屋さんなので、お留守番の短いお宅、もしくは遊び相手となる先住猫のいるお宅を希望
 します。



どうぞよろしくお願いします…!




そんな感じで、現在はすっかり
室内どこでも自由に行き来しているチロルですが…

隔離期間の途中からは、

ご寄付で頂いた大きな3段ケージで
それは優雅にお過ごしいただきました★

DSC02291.jpg

今は、他の子たちも気に入って、常に出入りしておりますw

前回の記事を読んで、
すぐに『良かったら寄付しますよー』と連絡をくださった、
肉球クラブを応援し隊さん、本当にありがとうございました。

今後も新入りを引き受ける際、大変重宝します。
本当に感謝感謝です。



我が家の愛猫も合わせて、
総勢13頭(愛猫8頭+保護猫5頭)の維持費には、
greenの毎月の薄給(派遣社員なもので💦)の2/3を
毎月費やしております。

こうして支えてくださる方があってこその活動だと思っています。
これからも、どんどんねこたちに還元していきたいと思います。




先日我が家の卒にゃん乳酸菌コンビ

我が家からすぅママさん宅へバトンタッチした後に譲渡された 
にぼし→ゆうひ→現:つぶちゃんの里親様ご夫婦が
遊びに来てくださいました★

IMG_1421.jpg

沢山のお土産、ありがとうございました!

ねこ好きが集まると、ついつい時間を忘れて、
いつまでもしゃべり続けてしまいますねw

こうして預かりっ子を通じて、
里親様と楽しいお付き合いをさせて頂けることにも感謝☆

これからも良きお付き合いをよろしくお願いします!!



関連記事
スポンサーサイト

  長野市 保護猫 動物愛護 里親募集 譲渡会

Comment 2

マリナママ  

チロルくん、天真爛漫ですねぇ(*≧m≦*)
うちの大ちゃんは、幼名【たくも】(まったくもぅ~~~!からwww)だったそうですが、チロくんも二代目たくも襲名出来るかしら(爆)
猫親様たちとの保護者会(笑)楽しかったんでしょうね~~~。
以前、お邪魔した時に、みんなでまったり盛り上がった楽しさを思い出しました♪
そうだ、新居にお邪魔して、だれか一匹貰って帰ろうかしら(爆)

Edit | Reply | 
green  

Re: マリナママさん

> うちの大ちゃんは、幼名【たくも】(まったくもぅ~~~!からwww)だったそうですが、チロくんも二代目たくも襲名出来るかしら(爆)

大ちゃん、そんなお名前だったんですねw!どうやらチロルも二代目たくもになれそうなくらい、色々やらかしてくれてます…^_^;
家がさらに壊れていく…(笑)

新居(すでに若干廃墟のようですがw)、暖かくなった頃には是非に(^^)/
誰か一匹と言わず、3匹くらいお持ち帰りください(爆

Edit | Reply | 

What's new?