夜になって

  13, 2014 22:09

これから台風がやってくるようで

長野は今晩から未明にかけて、一番台風が接近するようですので、
しっかり戸締りして眠ろうと思います
 
 
そろそろ夜は肌寒くなってきたので、
 
和菓子兄弟のケージには
湯たんぽを入れてあげようと、
既に2匹にメロメロの旦那が申しております(笑)。
 
 
 
 
その後の和菓子兄弟とジルはといいますと…
 

(写真:すあま)
 
ジルと追いかけっこを楽しんだ後、
きちんと自分からケージに戻って、スヤスヤと眠るすーちゃん
 
沢山遊んだせいか、良く寝ています
 
 
 
もちろん、共に走り回ったこのお方↓も…
 

(写真:ジル)
 
じっちゃんもぐーっすり
 
いつもなら、遊び相手がいないせいで、
いつまでもウロウロしながら、
 
人のやることなすことちょっかい出しに来て、
全然寝てくれないのですが、いやいや助かりますねぇ~(笑)
 
 
 
一方、きんちゃんはといいますと…
 

(写真:きんとき)
 
我が家の面々が寝静まった後、
ひとりであちこち探索しながら、
 
水をたっぷり飲むわ、カリカリもよく食べるわ…
 
 
 
もちろん、すーちゃんも驚くほどの食欲なのですが、

が今朝出たので安心したものの、
 
きんちゃんはまだ出ていないので、
ちょっと心配
 
 
 
なんせ、このお腹なんですもの~
 
 

 
背骨が浮き出るほど、ガリガリなのに、
お腹がはちきれんばかりの姿

 
早速先ほど便秘に良いフードと、
サプリを与えました
 
 
効きすぎて、明日ピーだったらごめんね(笑)。
 
 
うちの面々にもおりましたが(ジミ、ぽよ、レグ)、
 
飢えた経験のある子は、食べられるときに沢山食べようと、
物凄い食欲を見せます。
 
これからはいつでも食べたいだけ、
美味しいご飯を食べていいんだから
 
早く安心してね…
 
 

 
 
ちなみに、昨日はgreen夫婦も
 
久しぶりの東京で、海鮮三昧でした(笑)
 
 
 
ランチは、牡蠣食べ放題
 

 
生牡蠣、焼き牡蠣、カキフライ…
 
ワンコ蕎麦なみの速さで生牡蠣を喰らうgreenに、
旦那は若干引き気味でした(笑)
 
 
 
そして夜は、お寿司

 

 
ウニと芽ネギと茶碗蒸しが大好きなんですよねぇ~私
 
poodlepootaさん、遠慮なくごちそうになりました…
ありがとうございます
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
今、greenのお腹も、
 
きんときとあまり大差ない状態でございます…(笑)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?