預かりっ子たち(^^)

  31, 2016 21:01
みなさん こんばんは★

DSC02167.jpg
(写真:さちこ)

すっかり寒くなりましたね~

毎朝暗い時間に起きるのが嫌で、

るぅちゃんと戯れている間に、
うっかりまた眠りにつきそうなgreenです(;'∀')

DSC02153.jpg
(写真:るぅ)

るぅちゃん、以前はやたら朝早い時間に
人の顔を舐めまわし、鼻やあごを噛んで起こしにきたのですが…(笑)

最近は、何をやってもgreenが
時間になるまでは
意地でも起きないことを学んだのか、

目を覚ました気配を察知すると、

胸の辺りに飛び乗ってきて、
greenのお腹をふみふみしたかと思うと、

おもむろに、人の顔の上にお尻を乗せた状態で座りますΣ(゚д゚lll)!

DSC02154.jpg

相変わらず、やることなすことすっとぼけな、

面白るぅちゃんです♪


DSC02151.jpg
(写真:ビッケ)

毎晩の缶詰パーティでは、
お皿が置かれた瞬間、いの一番に食べ始め、

あっという間に自分の分を食べ終えては、
他の子の分を横取りする、食いしん坊なビッケさんでしたが、

最近は少し大人になったのか、

ちゃんとみんなの分のお皿が
置かれるまで、待てるようになりましたし、

他の子のお皿を横取りするのも、
少しだけ遠慮がちになりましたw


DSC02160.jpg
(写真:雪華)

せっちゃんは、 こんなかわいいお顔していますが、
意外と猫同士の中では強いですw

DSC02161.jpg

食いしん坊ビッケが、カリカリを食べていると、
猫パンチして先に食べようとしますw

DSC02158.jpg

けど、相変わらず大好きなジミとーちゃんには
スリスリゴロゴロな、甘えん坊さんです♡

もう少し、人にもそうやって甘えてくれたらいいんだけどねぇ~💦

でも、そんなツンデレなところがせっちゃんの魅力なのかもしれません(^^)



カレンことカレーちゃんは、
最近すっかり夜行性で、

夜22時頃にむっくり起きてきて活動を始め…

朝方我々が仕事に行く頃に、眠りにつきます(;'∀')

よって、なかなか写真を撮る機会がないですが、
次回こそ頑張ってシャッターチャンスを狙いますよ~!!


それでは、今日は簡単にこのへんで💦


関連記事
スポンサーサイト

  保護猫 長野市 動物愛護

Comment 0

What's new?