里親募集のお手伝い パート2★

  05, 2016 20:03
みなさん こんばんは★

DSC02095.jpg
(写真:カレン)

またまた暫くぶりの更新となってしまいました💦

しばらくぶりに登場したカレーちゃん、
オデブさ加減が進み、いまではすっかりアザラシに見えます…w


さておき、

実は難航していた新居移転の話がようやく進みまして、
現在、ローンの手続きやら買わなきゃいけないものやら、
捨てなきゃいけないものやらを

毎日仕事から帰った後に
せっせと一つずつ、クリアーにしている最中でして、
未だかつてない多忙を極めている次第です(;'∀')!


よって、我が家の預かりっ子たちの募集活動が
だいぶおろそかになっているのですが、
(お見合いの調整も、お届けの調整も当面組めないので…)


ひとまず転居後の10月以降に、本腰を入れなおす感じで
それまではちょっと休眠モードとなりますが、

どうぞご了承くださいませ…★



ちなみに、まだ完成しておりませんが、
新しいお家はこんな感じ↓

IMG_1263.jpg

階段の手すりがまだついてませんね💦

吹き抜けにキャットウォークを付けたら、
楽しんで貰えるのかな~…と構想中でございます。。。
(予算が余ればですけどねw)



そうはいいつつも、

里親募集のお手伝いの方は、引き続き行いますよ~!!

以前もご紹介しました、
我が家の卒にゃんすぅちゃん宅で
絶賛里親様募集中のニャンズ★

はなちゃん

【愛称】はな
【毛色】グレー×白
【性別】メス
【月齢】推定1~2歳位
【健康状態】ワクチン接種済、コクシジウム駆虫済、9月下旬避妊手術・エイズ白血病検査実施予定
【性格・特徴】小柄でとても美しいねこです。元野良猫だったので、現在人馴れ勉強中ですが、撫でてあげるとゴロゴロと言ってくれます。
4匹の仔猫を現在子育て中のママさんです。



子供たちもだいぶ大きくなりました!

春くん

【愛称】春(はる)
【毛色】キジ白
【性別】オス

夏くん

【愛称】夏(なつ)
【毛色】白黒
【性別】オス

秋ちゃん

【愛称】秋(あき)
【毛色】ブラックスモーク
【性別】メス

冬ちゃん

【愛称】冬(ふゆ)
【毛色】黒白
【性別】メス

【その他】
・仔猫たちは、現在生後1.5ヵ月位です。どの子も人馴れしています。
・出来ましたら兄弟一緒、もしくは母猫はなちゃんと一緒のご縁を希望します。
・仔猫たちのお引渡しは、生後2ヵ月を超えて1回目のワクチン接種後とさせて頂きます。




お問合せはgreen宛にお願いします★
その後預かりのすぅママさんへお繋ぎさせて頂きます~!

ymkw_g★yahoo.co.jp →★を@に変えてください

どうぞよろしくお願いします…!




最後は卒にゃん近況報告です!

IMG_1250.jpg
(写真:ダノン改めゴー)

IMG_1249.jpg
(写真:ジョア改めテン)

乳酸菌コンビのお二方♡

ゴーちゃんは甘ったれで、常に大音量でゴロゴロいうので、
『ゴロー』に改名しようかと思うほどだそうw


テンちゃんは、天然キャラ炸裂なのか、

トイレ掃除をしようと猫用トイレを洗って戻れば、
残されたスコップの上にウンチョスをしていたり、

飛び散る砂を片付けるための小さな塵取りの上に
ウンチョスをしていたりすることがあるそうでw💦

里親様ご夫婦は
笑いの絶えない毎日を送ってらっしゃるようです♪


そんなテンとゴー、今月中旬に去勢手術の予約を
入れてくださったそうです★

無事元気にオカマになって帰ってくるよう(笑)、祈ってますね(^^)/




お次はシア改めむぅちゃん♡

ML_SN3.jpg
(写真:シア改めむぅちゃん)


我が家の預かりっ子、せっちゃん↓によく似ているなぁ~♡

DSC02015_2016090520010856d.jpg
(写真:雪華)


そんなむぅちゃん♂、

現在6.18kgで、先日健康診断の結果、
中性脂肪の値が高く、ダイエットが必要と言われちゃったそうで(;'∀')💦

でもまぁ、私個人的な見解では
ねこって体調を崩すと、あっという間に痩せちゃったりするので
元気なときは、少しぽっちゃり位あってもいいんじゃないかなぁ~って
思ったりして…

ゆっくり気長に、ダイエットすれば大丈夫なんじゃないかしら★

何より、他にどこも異常がなくて何よりです♪


DSC02093.jpg
(写真:我が家の愛猫ジミ♂)


グルメなむぅちゃんが、
最近飽きて食べなくなってしまったというフードを
またまたおすそ分け頂きました★

いつもありがとうございます(^^)/


それではまた!




関連記事
スポンサーサイト

  保護猫 長野市 動物愛護 里親募集

Comment 2

もちも  

だいぶ お久しぶりです

トライアルが上手く行くまではコメントを控えていました
控える必要も無かったのですが、なんとなく軌道に乗るまでは…と。
ワイルドなあの子を家族に迎える事になりました!(まだ正式ではないのですが)
タワシの様なだった毛も、今ではフワフワになったんですよ
相性がピタッと合って日々幸せです(あちらはどう思っているかは分かりませんが(笑))
猫との楽しい日々を送れるようになったのも猫の良さを教えてくれたgreenさんのおかげです ありがとうございます

それはさておき、カレーちゃんは いつの間にかグラマラスになってウィンクまでしてますね
このカワイイ写真を見て応募してくる人がいるかもしれませんね

もう家が完成間近だったんなんて驚きです!
この写真だけでもオシャレなので、かなりオシャレな家になりそうですね
なんか自分の事のように嬉しいです
広い家で猫達のストレスが減ると良いですね

引っ越し作業は大変だと思いますが頑張って下さい!!





Edit | Reply | 
green  

Re: もちもさん

ご無沙汰していました!

もちもさんとだいちゃんの様子は、Mさんからちょいちょいと伺っていましたので、うまくいっていることを私も喜んでおりました♡
コメントが最近入らなかったのは、すっかり愛猫との生活に、どっぷりはまっていてお忙しいのかと思っていましたよw
ともあれ、ようやく運命のねこと出会えたご様子で何よりです(^^)/

こちらはまだまだ引っ越しのことなどで、なかなか更新が滞りがちですが、またよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

What's new?