やっぱり兄弟がいいみたいで

  14, 2014 20:17

みなさん こんばんは


(写真左:きんとき 右:すあま)
 
和菓子兄弟の、我が家の面々へのウーシャーが収まらないので、
思い切って昨晩はフリーにして寝てみたのですが…
 
(今までは、そうするとだいたい朝起きると、
皆仲良しになっているという、不思議現象が多かったので)
 
 
残念ながら、
今日も相変わらず、ウーシャー言っているお二方でした^^;
 
あ、あれぇ~っ

 
 
 
でもま、幸いなことに少し慎重になっていた
きんときも、
 

(写真:きんとき)
 
 
すっかり我が家に馴れたようで、
 
キャットタワーに登ったり、部屋中を駆け回ったり…
 
 

 
 
そうそう、お陰様でしっかり出ました、ウンチョスも
 
 
 
 
 
 
が、しかーしっ
 
 
 
 
 
 
「これが1kgちょいの仔猫から出た
ですかいっ

 
ってくらいすごいブツが、朝晩と出てびっくりですよ(笑)
 
 
サイズ的には、7kg級のジミさんのブツと違わぬ大きさ
 
いやいや、やっぱり君たち食べ過ぎだと思うよ…(笑)
 
 
 
 
そして
 

(写真:ジル)
 
昨日はすっかりジルと意気投合していた、すーちゃんでしたが…
 

(写真:すあま)
 

 
兄弟のきんときが我が家に馴れて、一緒に遊べるようになった
せいもあってか、
 
すーちゃん、ジルのことはもう
どうでもいいと言った感じ(笑)
 
 

(写真:ジル)
 
 
哀愁漂うジルをよそに
 

 
すあまも
 
 

 
きんときも
 
 
とっても楽しそうにやっていますよ
 
 
 
和菓子兄弟のはっちゃけっぷりに…
 

 
寝室に避難する我が家の面々でした(笑)
 
ま、いつもちびっこが入ってくると、こうなんですけどね
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?