里親探しのお手伝い★

  13, 2016 18:50
みなさんこんばんは★

DSC02002.jpg
(写真手前:ゆうひ 奥:あさひ)

ダシコンビ改め あさひ&ゆうひ預かりのすぅちゃんママさんのお宅に
またまた訪問してまいりました~!!

2匹並んで真剣に水槽のおさかなを除く姿がなんともかわいらしい♡

DSC01998.jpg

あさちゃんとゆうちゃんの姉妹ですが、

すぅママさんの弟さんご夫妻の元へトライアルというお話が
ありましたが、そちらのご夫妻が、とても奥ゆかしい方々のようで…

一度譲渡会に2匹を参加させ、そこでもしご縁が見つからなかった場合は
「2匹一緒にお迎えしたい」とおっしゃってくださったそうなので、

ひとまず2匹は、今度の市の譲渡会
日時  8月20日(土) 13:00~15:00
場所   長野市保健所
に参加予定となりました!

推定生後2ヵ月、女の子、ワクチン1回済、
コクシジウム駆虫済、ノミダニ駆除済

犬とも猫ともフレンドリーに過ごせる、大変活発で
運動神経抜群のおてんば娘♡

気になる方がいらっしゃいましたら、
ひとまずgreenまでご連絡をお願いします。
ymkw_g★yahoo.co.jp →★を@に変えてください
すぅちゃんママ(長野市在住)にお繋ぎいたします~!


ちなみに我が家からは、るぅちゃんが参加予定です★

DSC01919_201608131830387fd.jpg
(写真:るぅ)

生後10ヵ月になりますが、とても小柄で華奢なるぅちゃん★
毎朝鼻を噛み、顔中ベロベロ舐めまわされて起きてみたい
(そんな人いるんだろうかw)そこのアナタ!

是非いたずらっ子るぅちゃんにも会いに来てくださいね♡



さて、同じくすぅちゃんママさん宅にてお預かり頂いている
以前ご紹介した、おちびさんたち4匹はというと…

DSC01990.jpg
(写真:あき)

DSC01982.jpg
(写真:ふゆ)

DSC01980.jpg
(写真:はる)

DSC01991.jpg
(写真左:なつ 右:母猫はな)

母猫はなちゃんの元で、すくすく成長し、
だいぶ大きくなっていました!

そろそろ離乳も始める予定だそうです★

正式な里親募集開始(譲渡)は、まだ先になりますが、
もしこちらも気になる子がいましたら、
併せてご相談ください。

できましたら、兄弟一緒、もしくは母猫さんと一緒という形で
お迎えくださる方を希望します。

ご覧の通り、母猫はなちゃんは、めっちゃ美猫さんです!!

現在人馴れ勉強中だそうですが、
ウーシャーいうことはあっても、
パンチしたり強く噛みついたりすることはないそうですよ★



 ◆愛情いっぱいの終生飼養・完全室内飼育・

年に一度のワクチン接種をお約束頂ける方、

また契約書への署名捺印をお願いできます方

 

 ◆脱走防止対策にご協力頂けます方

 

 ◆まだ若猫につき、この先20年生きるかもしれません。

そのため、お世話をされる方が65歳以上の方はご遠慮ください

 

◆たまにで結構ですので、近況報告をお送り頂ける方

 

◆随時保護猫の受け入れをしておりますため、かかった医療費につき、

ご寄付という形で一部ご負担を頂いております。

また遠方の場合、お届けに係る交通費を頂戴することもありますが、

あらかじめご了承頂けます方

 

 からのご応募をぜひぜひ、お待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト

  保護猫 長野市 動物愛護 里親募集 譲渡会

Comment 0

What's new?