何かと…

  16, 2014 21:20

みなさん こんばんは


(写真奥:すあま 手前:きんとき)
 
おいおい、きんちゃん一人でぬっくぬくだけど、
奥のすーちゃんは寒くないのか(笑)

 
 
 
さておき、今日現在の和菓子兄弟はと言いますと…
 

(写真:すあま)
 
すーちゃんは、まだ軽くシャーはいうものの、
だいぶ我が家の面々とも
一緒の空間で過ごせるようになっています
 

 
人にもこうして自分から甘えるようになりました
 
相変わらずビックリするほどの食欲ではありますが、
お腹がパンパンということもありません
 
 
 
一方、きんちゃんは…
 

(写真:きんとき)
 
相変わらず、誰彼かまわずウーシャー威嚇し、
パンチを繰り広げております^^;
 
驚くことに、我が家の暴君ミノっちにも負けてません(笑)
なかなか強いぞ、きんちゃん
 
 
それでもまぁ
 

(写真左:きんとき 右:ジル)
 
始終一環ウーウーうるさいですが(笑)、これくらいの距離で
他の子と過ごせるので、うまく共存していると言えるんじゃ
ないでしょうかね
 
 
が、異常なる食欲もまだ落ち着かない状態で、
背中ゴツゴツ、お腹パンパン姿も健在…
 
でも多少ウンチョスがゆるいけど、
吐いたりすることはないので、まぁ無問題だとしています
 
 
そして今週末あたりには、
2匹の募集要項を作成するかな~と思っています。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、こちらのお方の場合は…
 

(写真:ジル)
 
 

 
道なき道を行く
 
オフロードじっちゃん

 

 
そんなところに登ることを
教えないでよろしいっ

 
 
じっちゃんこそ、そろそろもう少し、落ち着いて欲しいものです…
 

なんか言ったー?! byジル
 
 
 

 
 
多頭飼育現場のねこたちに集まったご寄付で買って下さった
 
仔猫用フードが
 
poodlepootaさんより届きました。
 
 

沢山の方々の優しいお気持ちで、
 
食いしん坊 和菓子兄弟のお腹は
 
更に満たされることでしょう
 
 
どうもありがとうございました
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?