新潟でついにロードショー!

  26, 2016 16:36
 
長野市のみなさん、そして新潟県上越方面のみなさんに

今日はお知らせです~!



greenの所属する、動物愛護団体「ちばわん」と

全国規模でのねこのTNR活動を共に行っている

NPO法人「
犬猫みなしご救援隊」さんの活動を、4年間追い続けた

ドキュメンタリーと、ドラマを融合させた映画が

3月27日(日)より、



新潟県上越市の『
高田世界館』という映画館にて

ついにロードショーとなります★

(東京などの主要都市では、昨年10月末には公開されてたんですけどね^_^;)



inu-namae_320x180-266x150_20160326162042fe0.jpg
(画像をクリックすると、ちばわんの映画紹介ページに飛びます)


長野市から高田までは車で1時間ちょいですし、

是非ご興味のある方は観に行かれてください♪

greenも、さっそく明日見に行ってきまーす o(*>∀<*)o



動物愛護活動のこと、

大好きな犬猫たちを取り巻く今の日本のこと、

災害時の犬猫たちのこと…





長野や新潟の方々たちにも、もっともっと知っていただきたいと思います。


ちなみに今回上映される『高田世界館』という映画館は、

現役で営業している映画館としては日本最古級と言われ
開業は1911年 (明治44年) だそうです。

映画館自体にも訪れる価値がありそうですネ♪


以上、どうぞよろしくお願いします(^^)/




関連記事

Comment 0

What's new?