大丈夫そうな感じで★

  25, 2016 22:08
 
みなさん こんばんは★

DSC01293.jpg
(写真:カレン)


その後も我が家の愛猫レグちゃんの頻尿は再発することなく、
おかげさまで、穏やかな一週間を送ることができました!

やっぱり腫瘍じゃなく、炎症だったのでしょうかね。。。


DSC01339.jpg
(写真左:レグザ 右:雪華)


ひとまず緊急性はなくなったので、
また来週にでも再度検尿していただき、状態を確認してこようと思います★


てなわけで、預かりっ子お三方

カレン・ビッケ・雪華の募集も再開しました!




そろそろスノボシーズンも終わりですし、
途端に週末やることがなくなる我が家ですので(笑)、
いつでもお見合い受付いたします~♪

DSC01335.jpg
(写真:雪華)


先日目ヤニをとってあげようと、
久しぶりに抱っこをしたところ、せっちゃん怖がって暴れてしまい、
やむなく断念(´・ω・`)


その後、旦那同様greenが触ろうとするたび、
せっちゃんにはしばらくダッシュで逃げられる日々でしたが、

ようやく先ほどなでなでできました♡

せっちゃんには、無理強いは禁物なのだと改めて学習…(^^;



嫌なことをしなければ、傍でくつろいだりしますし、
最近また少し寒い日が続いていたせいか、気づくと布団の上にいたりもしました。
(動くと獲物と間違えられて、どすどす飛んでくるので、おちおち寝てられませんでしたがw)


とってもビビりさんですが、せっちゃんはしぐさもかわいいですし、
声もめちゃめちゃキュートなんですよ★

「にゃあ」と鳴かずに「うーん」と鳴く、せっちゃん♪


この子の良さをわかってくださる方が見つかればいいなぁ…



DSC01341.jpg



DSC01345.jpg

相変わらず、「とーちゃん」(ではないんですが)ジミさんにべったりです…(;'∀')


DSC01351.jpg
ホント親子みたいだよねぇ~ byビッケ



そうそう、我が家にはまだ日程は未定ですが、
もう一匹近々新たな預かりっ子が増える予定です!

どんな子なのかは、登場を今しばらくお待ちください(^^)/




DSC01336.jpg

ではでは!


関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

マリナママ  

あ~~よかった~~~よかった~~~~!!!
落ち着いてくれて、ホッとしました!
きっと炎症がひどかったんでしょうね。そうだ、そうに違いない!
せっちゃんとジミさんの擬似親子、本当にそうとしか思えないくらい柄も表情も似てる(笑)
猫の鳴き声も、個性がありますよね~!
うちは正統派「にゃあ」は大ちゃん&美衣ちゃん、弓ちゃんは「きゃあ」(爆)、きららは「んな、な、なぁ」、しじみさんは「ううう~シャー!」(鳴き声なのか?爆)とバリエーションに富んでおります(笑)

Edit | Reply | 
green  

Re: マリナママさん

ありがとうございます★
レグちゃん、毛艶もいいですし、体重もちょっとしか落ちなかったので、明らかにみっくさんの時と状態が違うので、
やっぱりガンの疑いの線は薄い気がします。食欲もありますし、元気に走っております!ホッとしました(^^)/

鳴き声、弓ちゃんの「きゃあ」かわいいですね♪
しじみさん…(笑)、いつも一緒のねこや家族に「シャー!」って(;'∀')
ちなみに、うちのジミさんはなんか民謡でも歌っているかのようですw

Edit | Reply | 

What's new?