ようやく…

  02, 2015 20:22

みなさん こんばんは

DSC00704.jpg
(写真:カレン)

立て続けに体調不良をおこしていた我が家の猫ズ&預かりっ子達でしたが…

皆食欲は回復し、ほぼ元の元気な状態に戻りつつあります☆

DSC00707.jpg 

いやいや、ホッとしました

DSC00709.jpg
(写真:アンバー)

食が細くてガリガリだったアンパンちゃんことアンバーも、

昨日あたりからようやくカリカリを自主的に食べる姿がみられるようになり…
(今のところ、お気に入りはフリントリバーランチのようです)

あとはオヤツにデビフの離乳食パウチを与えつつ、

カレーちゃんを見習って、コロコロな体型になってくれたらいいなぁと奮闘しております!

DSC00708.jpg

そんな訳で、だいぶ遅れを取りましたが
今週末にはアンパンマンコンビの里親募集開始をしようかと思います☆


2匹一緒または、猫同士遊ぶことが大好きな子達なので、
遊び相手となる、若い先住猫さんがいるお宅にご縁が結ばれるといいなぁと思っています。


ちなみに、アンパンマンコンビの兄弟ニャンコはというと…
(元々4兄妹でした)


預かりボラの先輩Mさん宅から
greenの職場の方のお宅に、1匹お迎え頂きました☆

IMG_0790.jpg 

↑テンテン♂ちゃんと言います♪
カレーちゃんとアンパンちゃんを足して2で割ったような、こちらもイケニャンです(^^)


たまたま職場でねこを飼っている方に、4兄妹の写真を見せたところ、
『この子、めっちゃ可愛いじゃないのぉ~❤』

と、テンテンに一目ぼれした様子でしたので、
すぐに預かりであるMさんに連絡をし、話はトントン拍子に進み、譲渡となった訳でした☆

ご家族皆に愛され、先住ニャンコにも少しずつ受け入れられつつ、
日々元気一杯にお過ごしのようです♪





バイキングコンビ


DSC00701.jpg
(写真:チッチ)

なかなかご縁に恵まれず…

このままでは我が家で年越しになってしまいそうなので(笑)、

年内最後の市の保健所譲渡会に参加させてもらおうかな…と画策中です。
(ねこ総長さん、また連絡しますね)


DSC00693.jpg
(写真:ビッケ)

良く食べ、良く遊び、身体は大きくなりつつあっても、
まだまだ無邪気な仔猫達です☆(特にチッチはうるさいくらいですw)

お留守番があるお宅でも、これくらい大きくなっていれば(生後半年)
心配ないですよ~!

どうかビッケとチッチに、『素敵なご縁』という
最高のクリスマスプレゼントがありますように…





クムといぶき



DSC00699.jpg 
(写真:クム)

DSC00685.jpg 
(写真:いぶき)

いぶちゃんの咳が相変わらずまだ若干残りますが、
(前よりは回数が減り、1日1回程度になりましたが)

抗生剤をなんとかだましだまし与えようと、
大好物のウエットに混ぜても

すぐに見破る目ざとさは相変わらずで…

DSC00680.jpg

『このご飯には毒が入ってますね…。だからいぶちゃんは食べません…』

とでも言っているかのように、めっちゃ悲しそうな顔をして
ふいっと顔を背け、とぼとぼと去っていきます…^^;


クムもビッケもチッチも、何を混ぜてもろくに確認もせず
すぐに喰らいつくのになぁ~
(それもどうなのかと…w)



ということで、薬がダメならサプリで!と、


ここ数日の皆の体調不良の救世主になればと、

こちら↓のサプリを皆に数日与えておりました☆


80014_01.jpg 

プライムケイズ 13種類のキノコエキス

お値段お手軽ですが、βグルカン(癌とかに良いと言われる成分ですね)を豊富に含んでおり、

鹿角霊芝、マイタケ、冬虫夏草、タモギタケ、ヤマブシタケ、
シロキクラゲ、メシマコブ、シイタケ、エリンギ、オオヒラタケ

と、免疫力アップに役立ちそうなキノコがいっぱい♪


ご興味あれば是非お試しあれ☆


それではまた 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?