ルピーとドンちゃんも募集開始しました

  21, 2015 21:41
みなさん こんばんは


CIMG9071.jpg 
(写真:ドン)


お陰様で長野市内の病院で、コクシジウム駆虫薬『アプシード』が

手に入るとの朗報を、通貨トリオの保護主様から頂きました!

これで今度こそ駆虫完了が見えてきましたよ~♪



ということで、ルピーとドンについても募集開始しています
(というか、既にお問い合わせが何件か入ってきていますので、条件を慌ててまとめました^^;)


お問い合わせはこちらから

ネコジルシ ルピー募集要項 http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-55331.html

ネコジルシ ドン募集要項 http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-55332.html

※他、『ペットのおうち』、『こちら肉球クラブ』さんサイトにも掲載があります



greenとしては、せっかく兄弟仲良しなので、ドンとルピー一緒にお迎え頂ける方との

ご縁を優先させて頂きたいと思っています。


(あ、いずれかとクムちゃんという組み合わせもウエルカムですw)



CIMG9043.jpg 
(写真左からリラ、ルピー、ドン)


良きご縁がありますように

どうぞよろしくお願いします・・・



関連記事

Comment 4

マリナママ  

あ、お薬入手成功ですね~~よかった♪
できれば、全員まとめて~って太っ腹の方がいれば嬉しいのですが、せめてきょうだい一緒に迎えてくれる方がいますように~!!

Edit | Reply | 
モモネン  

こんにちわー!
最近greenちゃん 更新ないなぁ=って思ったら こっちだったw

モモネンも あんまり今書けないから すぐ忘れちゃうわw

でも今回のコも 可愛くなっていくねー^^!うちは すみれが来てから 時間を分けて 部屋を分けて やっているのでモモネン的には いい感じ。

新しい家族が加わると みんなやっぱり いろんなことが変わってるわー。たとえば 寝室の布団を たたむようになるとかw

Edit | Reply | 
green  

>マリナママさん
薬入手で順調に飲ませていたものの、今日検便の結果、駆虫完了はリラだけ、あとのお二人はいまだにコクシが残ってました…(>_<)。いやぁ~、どんだけ最初いたんでしょう(笑)。まぁ素直に飲んでくれるようになったので、引き続き毎朝晩がんばります!

Edit | Reply | 
green  

>モモネンさん
そうでしたか、ええこっちです(笑)
すみれちゃんがあまりに可愛いので、私もオカメ飼いたいと思いますが…うちは主人が猫以外の動物が好きではなく残念(-_-)。。。
(o'∀'))ゥンゥン、動物のために手間は増えますが、それも楽しいですよね♪うちも通貨トリオが今までで一番すばしっこくて脱走が怖いので、現在主人がご立派な扉を玄関に付けるべく、あくせくやってます(笑)

Edit | Reply | 

What's new?