数日たって・・・

  08, 2015 22:42
みなさん こんばんは

IMG_4363.jpg 
(写真上:ルピー 下:ドン)


仔猫って寝ている姿はなんと可愛らしいんでしょうねぇ~♪


CIMG9007.jpg
(写真:ルピー)


あ、いや…ルピちゃん、起きているときも可愛いよ❤


たとえさっきケージ内で暴れすぎて、

いれたばかりのカリカリを全部ひっくり返したとしても…(涙


いやいや、ホント通貨トリオのお三方、
毎日元気にやっております♪

CIMG9020.jpg 
(写真:リラ)

預かり開始から数日が経ち、

CIMG9017.jpg 

ルピーはケージの前にいくと、ゴロゴロいうようになりました

そして最近はすっかり脱走犯になり、ケージの扉を開けると、するりと出てきて、

部屋中駆け回る事件が多発(笑)


なかなか好奇心旺盛で、ヤンチャな男の子です♪




CIMG9022.jpg 

リラも、主人におとなしく抱っこされたり、だいぶ懐いてきたようです☆

ケージの中で活発に遊んでいますよ~





でっっ


問題はこのお方!!






CIMG8997.jpg  
(写真:ドン)


ドンちゃんは、まだちょっと仲良くなれるまで時間がかかりそうです^^;


相変わらずケージの中にご飯を差し入れたり、トイレ掃除をしようと手を入れると、
慌てふためいて上へ逃げ、

先日爪切りをしようとしたら、まんまとうちの旦那が取り逃し・・・


まぁすばしっこく部屋の中を逃げる逃げる(笑)


しまいには、greenの顔をみてシャーシャーと、
ちっともこわくない威嚇をはじめ…^^;




ま、最後にはねこつかみで御用となりましたけどね…(笑)。


CIMG9024.jpg 


怖がりなドンちゃんには、是非兄弟で良いご縁があるといいなぁと思います…




というのも、

保護主さん宅にいたときに、リラちゃんには既に希望者様が出ていたそうで…


CIMG9006.jpg 

リラちゃんは、近々お見合いとなるかもしれないのです


ただ、先住ねこさんがシニア猫さん2匹のお宅なので…

先住さんのストレスとならないよう、またリラちゃんも遊び相手がいなくて退屈しないよう
色々お話を伺いつつ、お話を進めていかないといけないかなぁ…と思っています☆



そうそう、3匹をお引き受けする際、


保護主様から

CIMG9008.jpg 

我々には美味しいピザ

CIMG9009.jpg 

通貨トリオには『お薬を混ぜるのに使ってください』と、
レトルトの差し入れを頂戴しました


保護主様、お気遣いをありがとうございました

3匹、お陰様で体調崩さず元気にやってます!


良きご縁を見つけてあげられるよう、頑張りますので見守っていてくださいね(^^)






最後は卒にゃん近況報告~☆



IMG_0497.jpg 
(写真左:先住マメちゃん 右:ジル)


じっちゃんことジル、変わらず元気にやっております♪

里親Gatewayさんは、ブログもやっておりますので、是非こちらにも足をお運びください❤


いぬ&ねこ時々三十路。。


先日、里親Gatewayさんも、無責任な野良猫の餌やりさんに
物申すことがあったそうです☆


なんと逆切れされたそうですが(笑)、それでも事態は改善されたそうで♪

勇気ある行動をありがとうございます!


身近なことからでも始められる、動物愛護、できることから少しずつ
始める姿勢って大事ですよね(^^)☆


Gatewayさん、いつも可愛い写真をありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

もちも  

可愛さ爆発

万歳+ねじれながら寝るってネコならではですねw
だんだん個性が出て来ましたね!

ドンちゃんは期待を裏切らない御方の様で
これからドンドン面白くなりそうな予感!!

美味しそうなピザ…
食べかけのピザを貰ったのかと
一瞬おかしな勘違いをしてしまい、
いや、違うな…
greenさんが食べてる途中に撮ったんだな~
アホだな自分w

Edit | Reply | 
green  

>もちもさん
そうですね~、通貨トリオもそれぞれの個性が出てきましたよ♪しかし、ルピーとリラはやっぱり兄妹だなぁって思いますが、ドンちゃんは色こそリラと一緒といえど…なぜあんなにビビリさんなのか^^;。まぁ、ちょっと卒にゃんバトーを思い出させてくれる感じで、それはそれで可愛いです☆

ピザは、食べている最中に「そういや写真撮ってなかった!!」と気づいて慌てて撮りました(笑)。しかしもちもさんもナイスボケですね(笑)☆

Edit | Reply | 

What's new?