猫に対するイメージって・・・

  23, 2007 10:39

**みっくちゃん(2歳6ヶ月・♀・避妊済)里親様募集中**


猫飼育ビギナーの家主。

猫に抱いていたイメージといえば・・・

 
   ① 家のあちこちで爪を研ぐ
   ② 高いところが好き
   ③ 気まぐれ
  ④ ゴロゴロスリスリが大好き
  ⑤ よく寝てる
   ⑥ トイレの覚えが良い
   ⑦ 猫パンチ 

これに対してみっくさん、

   ① 爪とぎ以外の柱やふすまで爪を研いで、傷つけることは一切なし!
   ② その通り。たまに冷蔵庫やタンスの上に乗っている。でも思ったほどずっと上ってる訳
    でもない。毎日上るのはキッチンの上位。
  ③ その通り。予測不可能で面白い。
④ 手を近づけると「撫でてにゃん~」と顔を擦り付け、ゴロンと転がる。ちょっとメタボ
気味なぷくぷくのお腹に触りたくなってなでると、
「レディーに気安く触るにゃよ~!」とパンチとキックをお見舞い(涙
   ⑤ その通り。ソファの下に隠れてよく寝てる。
   ⑥ その通り。一度も外したことはない。お見事!!
   ⑦ 猫パンチだけでなく、キックもよく飛んでくる・・・(笑 ''' 



↑ まどろみのみっくさん


まだまだみっくさんのいいところ、これからも紹介していくので、宜しくお願いしまーす♪



あ、涙目になってた・・・



おまけのショット。この手が日々家主にパンチを・・・
関連記事

Comment 0

What's new?