☆☆里親様ただ今募集中です☆☆

  23, 2007 16:29

 みっくはこちらのボランティアさんからお預かりしているニャンコです。
性格は、おとなしくて甘えん坊。滅多に鳴かず、あちこち引っ掻いたり、いたずらもあまりすることもなく、とても静かな良い子ちゃんです。
食いしん坊で、食欲旺盛♪
撫でてあげるとゴロンと転がって喜んでくれます☆遊びも大好き!
我が家に来る以前は、大勢の猫ちゃんと生活していたので、先住猫さんのいるお家でも、相性さえ合えば問題なく過ごせる子だと思います。
【愛称】みっく
【猫種】MIX サビ猫
【性別】メス
【年齢】2005年初夏頃の生まれ
【毛色】サビ
【体重】約4キロ
【状態】トイレ躾済・血液検査陰性、ワクチン済
【人馴】多少の時間をかければ問題なし
【経緯】ある会社の敷地内で野良の子が生んだ子。保健所に引き渡されるところを、ボランティア
    団体さんが保護。2007年11月より前預かりさん宅から我が家へやって来る。
【預かり場所】東京


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

Comment 0

What's new?