癒しのにゃんこ。

  24, 2007 14:44
みっくさんがやってきて2週間。

3連休ということもあって、つい家主、のんびり寝すぎて気づけば午後・・・?!
ヤバっ!みっくさんお腹すいてなかった??

慌ててご飯を用意すると、みっくさん、既にいつもご飯を置く定位置にて待機中。

けど「はよ猫缶くれ~」と朝早くから起こしに来ることもなく、家主の睡眠を妨げないよう、静かに過ごしていた模様。そんな遠慮がちなところがいじらしくて、可愛い。


「まぁーね。健気でしょ、アタチ。」(byみっく)


お腹いっぱいで満足になったみっくさんは今日も平和にまどろんでいる。。。


 陽の当たる場所でゴロン。


手を差し出せば、スリスリ。


 また写真撮ってんのぉ~?と言いたげ・・・


ちなみに、家主のお気に入りポイントは、みっくさんの頭のシワ。
ちょっと写真ではわかりにくいかも知れないが、微妙に寄った頭のシワが大好き(どんな趣味?)。






あ、デジカメのストラップが揺れていたせいで起きちゃった
関連記事

Comment 0

What's new?