お膝に乗ってくれたっ!

  25, 2007 12:55
今日、遂に奇跡が!!(大げさ?!)

みっくが突然、家主の膝に乗ってきた(涙)!!

そして、ほんの数分ではあったものの、丸くなって眠ってくれた!!




感激~!!!
 ※ 画像にも光を入れて、喜びを大げさに表現してみました


いつもそっけない、臆病者のみっくさん。


家主が歩けば、ビビッて逃げる。

他人が我が家に入って来れば、これまた慌ててテーブルの下へ避難。

お腹を撫でると、猫パンチ&キック。

未だ一緒に布団を分け合って眠ることも許してくれない。
ここ数日は、熟年夫婦のように別室で眠る乾いた生活・・・ 



それがこんなに甘えて、心許してくれるとは!
家主の愛情がちょっとずつ、伝わっているんでしょーか?
ありがとう、みっくさん!


・・・で、次はいつ乗ってくれるんだろう・・・?



さて、話は変わって、今日はみっくさんのしっぽとアンヨをご紹介。


たっぷりとしたフサフサのしっぽ毛色は黒と茶色が混ざり合っている。



 右手は黒。左手は黒とベージュが混ざり合っている。
爪は手足全て透明なので、爪を切るときに血管が見やすくて助かる♪
絶品の肉球は、是非別の機会にご紹介しよう。


またに~☆☆(byみっく)
関連記事

Comment 0

What's new?