今日も元気です!

  26, 2007 20:58
今朝は家主の起床時間よりちょっと早めに起きたみっくさん。

昨夜は3日ぶりに家主の足元で眠ってくれた。
熟年夫婦の冷めた関係が解消された気配・・・(笑)

なぁーんて夕べ必死こいて、ねこじゃらでおびき寄せて、なんとかベッドに乗って頂いたのであるが



朝から元気なみっくさん。珍しく飾り棚へ飛び乗る。



 そしてこの後、更に上の段へ登ろうとしてあえなく失敗。猫のくせに落っこちる(勿論無傷)。


何故か不敵の表情。。。 



3連休中、割と長い時間一緒に過ごした甲斐あってか、家主が仕事から帰って膝を叩いて呼んでみると、昨日同様家主の膝の上に乗り、甘えてくる。


くぅ~可愛いヤツめ! 


どうやら信用のおける相手と認識して頂けた模様。



ではここで恒例?のみっくさんのチャームポイント紹介!



みっくさんの可愛いアンヨ。



 みっくさんの絶品の肉球。色んな色が混ざり合っていて味わい深い。
(ちょっと写真では見にくいかも・・・)



このアングル、一番美人さんに見える気がします。

お目目がまん丸で、凛々しいお顔でしょ(by みっく)
関連記事

Comment 0

What's new?