サビ猫を可愛く撮るのって・・・

  09, 2007 16:51
日々みっくの写真を撮り続けて頑張っている家主であるが、様々な猫ブログを覗いてみると、いや~、皆さんの腕前には頭が下がります・・・

何故にそんな面白写真・可愛い写真が撮れるんだ?!

家主の腕前もあるが、そもそも、みっくさんのようなコワモテのサビ猫を、可愛く撮るのって難しい・・・
って、みっくに失礼か(笑!

けどまぁ、世の中にはフワフワ長毛の洋猫ちゃんや、白っぽい綺麗な毛色の猫ちゃんもいる中、みっくさんのような地味なサビ猫をこよなく愛しておられる方々が沢山いるんだから、わかる人にわかって貰えればいいのだろう!


・・・ということで、気を取り直して、今日もみっくさんの可愛い?写真大公開~♪


寝ている姿は結構イケてる(はず・・・)。癒されるニャ~☆




あれ・・・ 可愛い・・・?のかニャ?



真剣な面持ちだったらどうニャ??

・・・・・・・。

みっくさん、次回は「お笑い系」で攻めようか・・・。

ガックリ。(by みっく)
関連記事

Comment 0

What's new?