猫も飼い主もダイエットが必要??

  27, 2007 23:06
最近、なんとなく洋服がキツイ気がする家主。

食欲の秋はとっくに終わったのに、相変わらず食欲旺盛なみっくさん。。。

なんとなーく、二人とも太ったんでないかい??


そう思って、みっくをだっこして体重を量ってみたところ・・・

げげっ!!みっくさん、4.5キロもあるじゃないっ!!


ん?何か言った?(by みっく)









顔だけ見ると、ほっそりしてるんだけど・・・

こりゃーあんた、ダイエットしなきゃダメだねぇ・・・(汗
早速ダイエットフードに切り替えねば☆

とりあえず気休め?に、ねこじゃらでハッスルして、運動して貰うことにしてみよう。








何かよいダイエット方法がありましたら、アドバイスお願いします・・・!
(勿論、家主ではなく、みっくさんのです)


少しでも多くの方に観ていただきたいので、ランキング登録しています。
ぽちっとご協力下さい↓


関連記事

Comment 0

What's new?