猫の視線の先には?その2

  14, 2008 18:01
この3連休、すっかり気温も下がって、ベッドから出るのもままならない家主に対し、サビ猫みっくさんはいつもと変わらず元気に朝のパトロール。



ガス台からベランダに来る鳩を待つこと小一時間。
ハチ公並みの忍耐強さで、鳩の訪れをひたすら待っている。

しかし残念なことに、みっくが我が家にやってきてから、鳩は警戒して滅多に来なくなり、家主的にはちょっと助かっている(苦笑。


テレビをつけるとひょいと飛び乗り・・・







良い子はテレビから離れて観ましょうね・・・



パソコンでブログを書こうとすると・・・




げ、ブログチェックしてるんですかぁ?!みっくさん!!



・・・・。




追伸)先日とある業者さんと家主が玄関先で話していて、ふと気配を感じ振り返ると・・・
   家主の後ろにみっくがちょこんと座って一緒に話を聞いておりました・・・ 

ランキング登録中です。ポチっとご協力お願いします♪↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ(文字をクリック)
関連記事

Comment 0

What's new?