「毛」フェチな猫

  14, 2008 18:46



みっくさんは「毛」が好きらしい。



あの日プレゼントしたウサギの毛で出来たネズミちゃんは、無残にもこんな姿になり・・・






昼間の寝床用に、みっくのために購入した「なんちゃって」ムートンは・・・

みっくさん、興奮気味に毛をむしりだし、口元はあっという間にサンタさんのように毛だらけ。


  



家主の髪の毛も例外ではなく




寝ている間、何度となく引っ張られ目が覚める。
(ただし、髪を引っ張るときは「布団に入れてくださいニャ」というサインでもある)


とにかく「毛」には野生の本能が目覚めてしまう、みっくさんなのでした。 なぜ・・・?



みっくを飼いたいなぁと思ってくださる方へ。

「毛」にはご注意下さい(笑。






ランキング登録中です。ポチっとご協力お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ(文字をクリック)





  
関連記事

Comment 0

What's new?