改名!

  20, 2008 23:25

えっ?!みっくさん改名?





いえいえ、家主の方です(笑

猫ビギナーなだけでなく、家主、ブログビギナーであったため、名前アイコンを作成した際に、IDをそのまま使っておりましたが・・・


いかんせん覚えにくいし、わかりにくい!





(そうだニャ。by みっく)


・・・って自分自身が思うのですから、皆さんも思っておられたことでしょう。


最近皆さんのブログを訪れ、コメ残したり、こちらにも遊びに来てくださる方が徐々に増えつつありますので、ここらでもっとわかりやすい名前に変えてみました。




(へえ~ by みっく)

ymk_green 改め greenにしてみました



・・・・・・・。

あ、あんまり変わってませんが・・・以後、宜しくお願いしますm(__)m
関連記事

Comment 0

What's new?