猫だけに猫背。

  11, 2008 21:18

毎朝の日課、ベランダを眺めるみっくさんの背中が猫背・・・


ま、猫だから当たり前なんですけど。




でも、ついつぶやいてしまった。



猫背だよ・・・



そうしたら・・・






伸びたっ(@。@) !!




トイレを片付けている最中にやってくる みっくさん









おいおい・・・





ふと見ると、なんだかいつも座っていない場所にポツンと座っているので、何かと思ったら・・・




どうやらハエが飛んでいるのをじっと眺めていたらしく・・・(汗





みっくさんの毎日は、こんな感じです。


我が家で預かりを開始して、今日でまる3ヶ月になりました。

みっくさんの赤い糸で繋がった里親様・・・まだまだ出てきませんねぇ・・・



ホッとするやら、焦るやら、なんだか複雑ですね~。


ま、まだまだゆっくり行きましょう♪










ランキング登録しています。ぽちっとご協力お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
関連記事

Comment 0

What's new?