悪夢を見たとおもったら・・・

  12, 2008 22:14

なんかいや~な夢を見て、目が覚めた今朝・・・




なぜかと思ったら・・・



みっくが胸の上に半分乗って寝てた・・・(-_-)




でもちょっと怖いと思っても、みっくがいるから何故かホッとしたりもして・・・


こんな顔で安心して眠っているのを見ると、やっぱり可愛いですね♪



寒い冬、猫と一緒に眠るのは格別な幸せです☆☆(寝返り打てないけど)




    


携帯画像なんで、映りが悪くてすいません・・・(汗


追伸)最近、みっくは布団に入りたいとき、家主の頭をポカスカ叩いて起こします。
   色々起こし方にバリエーションがあるようで、面白いので、ついしばし寝た
   フリしてしまいます(笑。

ぽちっとご協力お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事

Comment 0

What's new?