猫の耳。

  21, 2008 22:35





猫の耳って、ひんやりとしていますよね




人間もやけどしそうになったときに、「熱いっ!」って耳たぶを触ることがあるので、耳の温度は体温より低いのかもしれないですが、猫の場合は明らかに冷たい。





これって何でなんでしょう??







・・・・って、ここでその謎を解き明かす文章でも書けたら良かったのですが・・・














残念ながら知りません(-_-)





(にゃ~んだ、つまんにゃいっ。by みっく)




どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教示くださいませ♪♪






話は変わって、今週は以下のとおり、PCの前に座るとみっくさんが膝に座ってしまうため、ブログをなかなか更新出来ず・・・






・・・というのはウソで、



飲みに行く機会が重なって、ついサボってました!

すいません(^v^)!!!




飲みに行く前に一度家に帰り、みっくのご飯だけはきちんとあげてから夜の街にくり出す(笑)、そんな家主にぽちっとご協力お願いします↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?