お酒は猫を卒業してから?

  24, 2008 13:04

昨日沖縄に旅行に行った友人から、泡盛のお土産をいただきました





いや~、酒に目のない家主、中でも泡盛が一番好きだったりして・・・




つい嬉しくてみっくに見せてあげました。










泡盛って言うのさ。沖縄のお酒だよ~♪







美味しいよ~(*^^)v 残波は飲み口がよくてね~、久米仙はしっかりした味わいだよ~


























みっくさん・・・ あなたは猫さんですからね・・・



残念ながら、お酒は飲めないんですよ・・・!!!





















す、すまないね、みっく・・・




お蕎麦なら、今日にでもゆでてあげるから・・・









お酒は猫を卒業してからね・・・(どうやって?!)




危うく家主同様、飲ん兵衛になってしまうところだったみっくさん、アル中ではなく、里親募集中です。

関連記事

Comment 0

What's new?