歯磨きにチャレンジ♪

  05, 2008 22:17

皆さんのお宅では、ニャンコに歯磨きをさせていますか?







先日「歯磨きシート」なるものを購入してみました☆







みっく~、歯磨きしてみよっか?可愛いニャンコは歯が命♪だよ~









歯をゴシゴシして、ピカピカにするんだよ~









はい あ~んしてくださいな~(^o^)










う~ん上手上手♪♪








・・・と思った瞬間・・・・・・














ガブっ!






ぎえええええっっっ・・・・!!!











シートを巻いたgreenの指を、みっくさんてばおもちゃと勘違いしてガッツリ噛んじまった・・・(ToT)





・・・・ってことで・・・











なんでも寝ているときにやるのが一番・・・





効果的なグッズ・やり方をご存知でしたら、是非教えてくださいまし・・・
指いちゃい・・・(ーー)


関連記事

Comment 0

What's new?