凶暴?それとも優しい猫?

  09, 2008 20:29

昨日の悪夢を忘れ、今日は一日平和に日向ぼっこしていたみっくさんです。

























するとやはりいたずらしたくなっちゃう訳ですな・・・(^_^)v ふっふっふっ♪





あひるちゃん投入っ!!!






























・・・・・・ おや?反応なし・・・(ーー)。 つまらん。







ならば場所を変えてっと・・・♪









おっ?見てる見てる(*^^)v♪














す・る・とぉ・・・・??









 








ひええええぇぇぇ・・・\(◎o◎)/! みっくさん、なんと凶暴な!!!















と、思ったら・・・・?




























す、すいませんでちた・・・<(_ _)>






こんな母性?もあるような、ないようなみっくさん、ただいま里親様募集中です♪♪



意外と心優しい(ような気もする)みっくに応援ポチ、お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事

Comment 0

What's new?