卒にゃん近況報告♪

  08, 2014 20:45

みなさん こんばんは


(写真:ミノ)
 
ミノっち、それはね…
 
若干失敗のgreen手作りベッドなんだよ・・・^^;
 
 

(写真:すあま)
 
すーちゃん、入ってくれてありがとねぇ
 
 
何が失敗って、小さすぎるわ、安定性が悪くてねこが入るとすぐ倒れるわ(笑)。
 
 
裁縫の才能は今一つなgreenなのですが、
こうしてたまに時間を作っては、ミシンをかけるのも、一応趣味のひとつです(笑)。
 
 
 

(写真:きんとき)
 
ちなみにきんちゃんは、やっぱりハンモックか人間のベッドの上がいいみたいです~
 

 
遊び疲れると、気持ちよさそうに寝っ転がっておりますよ
 
 

(写真:ジル)
 
そうそう、ジルのお届け日が遂に決まりました
 
12月28日(日)の予定です
 
 

 
どういう訳か、こんなに寒くなったのに
動き回るとすぐ鼻に汗をかいてしまうじっちゃん…
 
 
雪深い新潟でも、寒さに負けず
元気一杯で過ごしてくれることでしょう(笑)。
 
 

 
 
さてさて、
 
今日も卒にゃん達の近況報告を頂きましたのでご紹介です
 
 

(写真左:るびぃ 右:てぃあら)
 
まずはゴージャス姉妹のお二方
 
 
先日ご紹介のポムちゃん同様、こちらも4歳になったそうで
 
年に一度のワクチン接種と、今回は健康診断も行ってくださったそうです
 
血液検査と、超音波検査等、多少るびちゃんがイヤイヤしたものの、
キッチリ2匹とも受けてくれたそうです!
 
お疲れ様でしたね

 
 
相変わらず姉妹は仲良しで、
『本当に2匹(一緒)で良かったです』とおっしゃってくださったねこ親様
 
 
いつもご報告、そしてたまにブログにコメントをありがとうございます
 
 
 
 
 
 
お次は駅前コンビ、
 
アトレ改めオレオと、ルミネ改めラムちゃん
 
 

(写真左:オレオ♂ 右:ラム♀)
 
こちらも時同じくしてワクチン接種のご報告でした
 
ラムちゃんの体重がちょっと前回の通院時より
減っていたそうで、先生が
 
 
 
「あまりにも体重が減るようなら、今度血液検査しましょう」
 
 
 
と言ったのを、ラムちゃんたら理解したのか
 
マズイと思って家に帰るなり、自ら進んでカリカリを沢山食べていたそうです(笑)。
 
 
 
ちなみに、オレオの方は体重が増えていたそうで
実はラムちゃんの分まで食べちゃってるんじゃないか
疑惑があるみたいです(笑)。
 
こちらの兄妹も相変わらずの仲良しで何よりです
 
 

 
おいおい、じっちゃんは飲めないってば(笑)!
 
 
我々夫婦にビールのお歳暮まで頂いてしまいました

 
いつも良きお付合いをありがとうございます
 
 
 
 
ゴージャス姉妹も、駅前コンビも
 
兄弟姉妹で迎えて頂け、
何年経ってもこうして仲良しな姿を見せて頂けると
 
本当に、いつも一緒にいられて良かったなぁ~と
greenもしみじみ幸せを感じます
 
 
和菓子のお二方にも、こんな素敵なご縁が
早くやってこないかなぁ~
 
 
 
 
 
 
ちなみに、我が家のサビーズは
 

(写真左:みっく 右:メグ)
 
年齢も違う、全く赤の他猫ではありますが
 
なんだかよく似ているし、とっても仲良しですw
 
 
 
最近こうして、2匹で佇んでいるのですが・・・
 
若干不気味(笑)。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?