「虫の知らせ」?

  13, 2008 23:58








みっくさん、いつも寝ているばかりじゃありませんでした。





皆様のブログ訪問に夢中のgreenの背後で、みっくがニャーニャー珍しく鳴いているので・・・




green: 「何鳴いてんの?みっく?」

みっく:「あのぅ・・・これなんですけどニャ・・・」

green:「?」



















ぎえ~っ\(◎o◎)/!!!!! ゴキブリぃ~~!!!!!


 ※といっても、割と小さめだったけど(汗








そうなんです・・・みっくさん、虫を見つけると、か細い声で「ニャー・・・」っと鳴いて、じぃ~っと見つめていることがよくありまして・・・


家主greenとしては知らせて貰って助かるのですが・・・










まだ見てます。(注:既に始末した後です)















それでも見てます。 (だからもういないんだって!)




























どんだけゴキブリが好きなのっ(-"-)?!






いつまでも探し続けるみっくさんにお疲れポチ、お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事

Comment 0

What's new?