届かぬ想い

  16, 2008 17:10

ベランダでバサバサバサ・・・という羽の音、すると寝ていたはずのみっくさん、活動開始でございます。





























ところが・・・ 


















サヨナラ鳩さん!!ベランダにフンは困りますっ!ゴメンなさい!!




ってなことで、鳩さんには他へ飛んで行って頂きますっ☆ (by green)












はっ!み、みっく・・・(゜o゜)・・・?






























 ※かなり哀愁ただよってます・・・






ご、ごめんよ・・・

















みっくの鳩さんへの熱い気持ち・・・今日も届かず・・・ 無念!!





どうにもこうにも鳩やらスズメが大好き(食う気かも?)なみっくさん、まだまだ里親募集中です♪



最近皆様のおかげで好調!ついに10位以内獲得です♪↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事

Comment 0

What's new?