念入りな毛づくろい

  31, 2008 01:33
まずは最初に・・・







先週一週間、なんだか毎日忙しく・・・全然更新出来ないわ、訪問出来ないわ、すみませんでした<(_ _)>!




いえ、決して仕事が忙しかったのではなく・・・

なんか新しくデジカメ買って使い方に苦戦してたり・・・

はたまた財布落としちゃって散々な目にあったり・・・

のんきにスノーボード行ってたり・・・




とにかく久しぶりの更新でございます(*^_^*)♪







今日のみっくさんはなんだか念入りな毛づくろいです。


天気が悪いせい?って関係ないか・・・^_^;



まずは右脚~







続いて左脚~











そしてお腹~



















おや?次は(゜o゜)??























ちなみに、毛づくろいした後は猫草を欲しがるので、なるべく置いておいてあげていますが・・・


猫草、育て方が悪いのか、すぐ枯れてしまいます >_<☆


皆さんのお家ではどうですか?



関連記事

Comment 0

What's new?