き、キター!!

  11, 2014 20:35

みなさん こんばんは


(写真:すあま)
 
 

(写真:きんとき)
 
 
もう、お察しかとは思いますが、
 
 
来ました遂に
 
 
和菓子兄弟、お見合いが入りましたぁ~っ

 
 
まだ日程も決まっていないのに、
すっかりフライングなご報告ではあるのですが(笑)。
 
 
 
 
『小さい頃から、実家で動物達と生活してきました。
 
一人暮らしになってから、ウサギなどの小動物と一緒に生活しています。
来年の結婚を前に彼の実家の近くの平屋(亡くなったお爺様の家)に引っ越すことになり、
猫が飼える環境になるので希望します。
 
昔から頂く形で猫を迎えており、今回もペットショップではなく、
ちゃんと可愛がってる預かりさんから頂きたいと思っております。
 
すあまさんときんときさんを選んだ理由ですが、
二人一緒なら猫達も少しは不安が和らぐかなと思ったのと、
鼻がくっきりとハートの形をしていて一目惚れしてしまいました。』
 
とおっしゃる、ご結婚を控えたお二方
 
このブログもしっかり観てくださったようで、
 
『すあまさんときんときさんの可愛さに、彼と二人で癒されております。』
 
とおっしゃって下さいました
 
 
 
 
鼻がくっきりとハート型…
 
 

 
 
ほ、ほんとだぁ~

 
 
なるほど、今まで気づきませんでした(笑)
 
きんちゃん、素敵なチャームポイントがあったんだねぇぇ~っ
 
 
 
 
とにもかくにも、
 

 
 
先日の↑じっちゃん名台詞の
運命の方が、本当にやってきたの…かもっ
 
 
素敵な和菓子へのラブレターをありがとうございます
 
 
お会いできるのを、私もねこたちも、
楽しみにしておりますね!
 
 

 
 
 
今日のじっちゃん。
 
 
 

(写真左:ジル 右:すあま)
 
 
お歳暮のビール箱をベッド代わりにし、
 
えらそうにくつろぐじっちゃん。
(ビール冷やしたいんですけどぉ~
 
 

 
 
やっぱり近くにいるねこには、
 
ちょっかいを出さずにはいられないようです…(笑)
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?