チビ猫到着~☆

  13, 2008 19:03

本日、チビニャンを1匹連れて参りました☆




グレーの八割れちゃんではなく、キジトラの仔の方が我が家にやってくることになりました。



想像以上の小ささと、その割りに大きな鳴き声・・・一瞬ひるみました\(◎o◎)/!


保護主クン、よく一週間もの間、こんなチビちゃんのお世話を5匹も出来たもんだと・・・改めて感心しました。






連れ帰る電車の中ではおとなしく寝ていたのですが、電車を降りた頃から大音響の鳴き声が始まり・・・


我が家に到着してもひたすら鳴き続け・・・


みっくはというと、一瞬ビックリした表情








その後、すぐに興味を持ったのかやってきました。

















みっくさん、さすがです!!チビ(仮名)の頭をぺろぺろ・・・

優しく迎え入れてくれたご様子(^-^)♪


やっぱりみっくは優しくてとてもいいこなのです~~





しかーしっ!!チビはペースト状の子猫用猫缶を美味しそうに食べたはいいですが・・・

ケージに入れるとひたすら鳴き続ける!!


今朝まで兄弟ニャンコと一緒にいて、寄り添って寝ていたので一人ぼっちだと寒いのか寝てくれません。



仕方なく今・・・







こんな状態で寝ていただいているんですが・・・!








green、明日仕事に行けないような気がしてなりません >_<



ペットボトルにお湯入れてゆたんぽをケージに入れたらちゃんと寝てくれるんでしょうか?


ちなみにまだ排泄をしてません。濡れたティッシュでお尻を何回か拭いたのですが、これでよいのでしょうかね?


ペーストは食べますが、ミルクは上手に飲んでくれません。水分採らないとまずいですよねぇ・・・




保護主クンは

「大丈夫ですよ!結構スクスク育ってくれてましたから♪」

と明るく言ってましたが、かなりアタフタモードのgreenです・・・(゜o゜)





ちなみに、チビの里親様の件、グレーの八割れを引き取ってくださった、greenの会社の方のお友達が、かなり気に入ってくださっていたようで、ちょっと検討中のご様子。


もしその方がやはり決心がつかないようなら、改めて里親募集を呼びかけます。


そのときは、皆さんどうぞご協力お願いしますね☆☆




ぽちっと応援宜しくお願いします↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?