母猫のように・・・

  14, 2008 23:30

先ほど、無事にチビを預かりさんにお願いしてきました




チビがいなくなった途端に、いつものように甘えてくるみっく・・・


やはりチビに遠慮して、昨日今日とそっけなかったのかもしれません。






みっくは本当に性格のいい猫です。

フシャーっと威嚇するような仕草を見たことがないし、どちらかといえばちょっと人見知りの臆病者ですが、性格は穏やかでおとなしく、チビに対しても、まるで母親のように接してくれました。


























顔こそちょっとコワモテですが、優しくて温かい心を持ったみっくさん








この写真・・・まるで親子に見えませんか?













でも・・・









・・・・・・ (^-^)。






チビは今頃良い子にしているかなぁ・・・?




 ※良い子のイメージ


ぽちっと応援お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事

Comment 0

What's new?