沼にぃからの贈り物♪

  18, 2008 21:51

本日、ブログを通じて仲良くさせて頂いている、沼にぃ&彼女さんから、素敵なプレゼントを頂きました♪




沼にぃとは、まだお互いのブログを行き来するようになって、さほど長いお付き合いではないですが、色々助けてもらったり、励ましてもらったりしています☆

一人っ子のgreenは、昔から男兄弟に憧れがあり、頼りになるお兄ちゃんのように慕っている方です♪



沼にぃは、毎日野良ニャンのお世話をしており、日々可愛いニャンズの様子をはじめ、心温まる記事を書かれています。いっぱい元気を貰えるブログですよ☆ solrilroom




でっ、そんな沼にぃの5000コメおめでとう企画で、普段くじ運なんて全くないgreenがなんと当選っ!!


チビが助けてくれた(っていっても、あんまり何もしてないんだけど)おかげに、恩返ししてくれた当選なのかしら・・・?
あれ、それとも日頃の感謝を込めて、みっくさんが??

プレゼント貰うの久しぶり・・・それも何が入っているかお楽しみのプレゼント、これは相当久しぶり☆
めちゃめちゃテンションあがりますっ!!!







ま、何はともあれ、プレゼントお披露目でーす(^-^)







中身を開けると・・・丁寧にラッピングされてます☆まだ中身が見えません。









まずはお手紙☆
可愛いニャンコのシールが貼られ、彼女さんとお二人からのメッセージ♪メールが普及する中、久しぶりに直筆のお手紙って、とっても心がこもっていて嬉しいものです☆





このカード、可愛いですよね(^-^)。願いが叶うカードだそうです♪
何書こうかなぁ~?みっくの里親さんがみつかるように?チビが里親さんの元でうまくいきますように?


・・・いや、ここはやはり「green、今年こそ結婚(笑)!」







これだけいっぱい入ってましたぁ~!なんと豪華なことでしょ~!





まずはティーセット☆春らしく、桜のお茶達・・・♪どんな味がするのかワクワク☆☆
とてもオシャレで、女性が喜びそうなセットです(^_^)v このまま飾っておきたいっ!





葉っぱのモチーフのキャンドル。おしゃれなので、早速インテリアとして飾りました。



  


黒酢ドレッシング&九州限定コアラのマーチ

あり?九州??沼にぃは東京のお方・・・。
まいっか(^_^)v 会社で始終菓子をつまんでいるgreenには有難い食料~(笑)☆

そしてドレッシング。黒酢は体にいいからねぇ~(~o~)♪血液サラサラにな~れっ!





これ、かなり大うけ(*^^)v ありが糖♪

さくらのお砂糖なんですって。とっても可愛い~☆こじこじセンセが先日当選した「ありがとうございま酢」の姉妹品ですね☆





ちゃ~んとみっくにもフードのプレゼント!





そうだねぇ~、みっくキャラットいつも食べています☆とても助かります♪♪






沼にぃ、そして彼女さん、お二人とも素敵なプレゼントありがとうっ!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?