最近行儀が悪いんです。

  25, 2008 23:28

皆様、ちょっとご無沙汰しておりました。








最近のみっくさんは、なんだか行儀が悪いんです・・・☆





greenが、ここ1週間帰りが遅かったことに対する、いじらしい反抗なんでしょうか?それとも単にぐうたらみっくさん、これが本性だったのか・・・


まっ、詳しいことは本人のみぞ知るという感じなんですけどね^_^;



まず朝ごはん。


greenが、猫缶を食べやすいように、細かく潰している傍からつまみ食い。




定位置に置く以前に、キッチンの上で完食(ーー)








その後も暫くキッチンの上に居座る。










・・・・・何をっ?






膝の上で寝てるかと思いきや・・・








greenの手を枕にして・・・











寝ながらテレビ観てるしっ(゜o゜)!!!








ああ・・・ みっくさん・・・


ぐうたら三昧ですね・・・


だから太るんですよ、あなた・・・っ!



更新サボっていたら、ランキング下がりまくり~!!ぽちっと応援お願いします↓

関連記事

Comment 0

What's new?