みっくさんのお説教。

  04, 2008 01:21

みなしゃんこんばんニャ。みっくニャリよ~








ここ数日、家主のgreenてば帰りが遅かったから、すっかりご立腹ニャン。






みっく:家主~、ちょっとここに来るニャン!








green:はい、みっく姫、なんでしょうか・・・?







みっく:最近アンタちょっと出歩きすぎだったんじゃニャイの?


green:はい、仰せの通りです。大変寂しい思いをさせてすみませんでした。あの、GW終わったらなるべく
   真っ直ぐ帰りますので、お許しを~!!







みっく:ホントかにゃぁ~?みっくが毎日一人でおりこうにお留守番してるんだから、以後気を
    つけてちょうだいニャ!


green:も、申し訳ございませんでしたぁ~、どうぞご勘弁を~~☆



















みっくさん、そんな顔しないでぇぇぇ~・・(T_T)!!!







GW・・・なるべくみっくと一緒に沢山遊んであげようと思います・・・!!




green、飲んだくれもほどほどにせいっ!とカツお願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事

Comment 0

What's new?