ブログ仲間とプチオフ会☆☆

  05, 2008 21:21

こんばんニャ。みっくにゃりよ~








今日、うちの家主のgreenは、いつもみっくのところに遊びに来てくれる沼にぃって人と、その彼女の清美さんとプチオフ会ってのをやったそうだニャン。


さっき今日の一部始終を聞いたニャン。

皆も聞いてあげて欲しいニャン。



・・・でも勝手に紹介するニャリよ~、みっくはもう寝ますニャリ~(^_^)/~






はいっ、ってことで、変わってgreenです♪



以前から、家もさほど離れてないことから、ブログ仲間の沼にぃが毎日お世話している野良にゃんに会いたいとずっと言い続けていたgreen、遂に本日実現する運びとなりました~(^_^)


まずは彼女の清美さんと3人、はじめましての意味でイタリアンでランチ♪

お二人とも何故か初めて会ったと思えないほど、気さくな方々。楽しい会話をひとしきり楽しんだ後、



すっかり打ち解けたところで、ニャンズのいる公園へGo!


見知らぬ人には警戒するという野良ニャンズ、仲良くできるかドキドキ・・・





沼にぃの姿に気づいたニャンズ、さっそく登場☆☆






まずは鼻シロでーす♪とっても人懐っこい猫で、greenが腰を下ろしたベンチに飛び乗り、早速仲良しに♪



     






あらあら~、こんな姿まで☆☆ニャンと可愛いっっ!!









お次はミケ☆これまた意外とスムーズに触らせてくれました(^-^)♪

でも見知らぬ人が通ると、猛ダッシュで隠れる。



警戒心のある子と仲良くなれたのは、普段お世話をしている沼にぃの友達だからか・・・




はたまたgreenが心が清いからっ(笑)?!










ミケさん・・・ ちょっとちょっと、聞いてますぅ?!






・・・・聞いてないそうです(^-^)・・・。








こちらはクロお母さん。触れはしませんでしたが、結構至近距離まで行くことが出来ました☆
尻尾も体もコロンとしていて、「太っ腹母さん」のような愛嬌のある見た目のニャンコでした♪




再びベンチにgreenが腰を下ろすと、鼻シロがお膝に乗ってきました(*^_^*)☆

この時間、公園のいつもの場所にいる子は、この子達だけかなぁ~?と話していたとき・・・



天ちゃん登場~!

天ちゃんは、沼にぃをチラっと見上げ、そして二人で無言の会話をしたあと、

ペロンとgreenの腕を舐めると、ドドーンと鼻シロが座っている膝の上、割って入ってきた(笑)!!


鼻シロ、暫く頑張ったが、天ちゃんがデッカイので、押し出しを喰らう・・・^_^;






天ちゃんは、なかなか大柄の猫さん。っていうか、頭がデカイ(笑)☆☆

そこがまた愛嬌があって可愛い~!!と、ついぐりぐり頭を撫でてしまいました(^-^)☆







ちょっと外は肌寒い日でしたが、膝の上で眠る天ちゃんのお陰で、とても暖かいひと時を味わいました。






・・・・で、そろそろおいとましなくては・・・と思ったのですが、天ちゃんすっかりオネム・・・^_^;


沼にぃが「そのまま立ち上がれば降りるよ」と言ってくれたので、そっと立ち上がるとっ!!!





天ちゃんてば、greenの両脚に、両手でガシっとしがみついて降りないっ(笑)!!!!




その姿があまりにもおかしくて・・・(^u^)写真ないのが残念☆ ホント甘えん坊な子でしたぁ~!



その後雨が少し降ってきたので、沼にぃ宅に移動し、ちゃっかりくつろいでブログ眺めながら暫しまた会話を楽しみ、そして今日のプチオフ会は終了しました。



普段ブログで会話しているせいか、どうしても初対面の気がせず、すっかり気を遣うのも忘れて馴染んでしまったgreen・・・^_^;
沼にぃ、清美さん色々ありがとうございました☆☆


そして、いつか他のブログ仲間の皆様とも、お会い出来る機会があるといいな♪


お酒好き多いし・・・(なんの会だっ?!)




ちなみに、みっくさん嬉しそうに今日の出来事を話すgreenに対し、









・・・だそうです^_^;☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?