猫ちゃんの秘密基地はどこですか?

  07, 2008 21:58

皆さんの猫さんの秘密基地(隠れ家)ってどこですか?




みっくさんはとてもビビリな猫さんなので、人が来たときの避難場所にもなる座卓の下が秘密基地のようです。





 ※くつろぎ中。



最近暖かくなったせいか、ちっとも一緒に寝てくれません(涙)。

結構冷たかったりする・・・

冬は毎日一緒の布団で寝てたくせにさっ・・・(p_-)

おそらくgreenがベッドで寝ているとき、最近はここで寝ているのでしょう(特に確認もしないんだけど)。



座卓の下にはみっく専用お布団もあり、更に餌や水も付近にあるので、あまり動かずして飯も食え、水も飲め・・・とても快適な場所のご様子。


どんだけぐうたらな猫なんだよ・・・(汗







人が来ると真っ先にここに隠れてジッと様子を伺います。

でも冬場、この座卓で四方を囲んで友達と鍋パーティをしてしまったので、みっくさん、出るに出られず困っていたこともありました(笑)。


ふてくされている時も、ここに隠れています。


皆さんのニャンコにも、そんなお気に入りスペースがありますか?







 ※アヒルはどうしたいのでしょう?



最近順位下がり気味~^_^; ポチっとお願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事

Comment 0

What's new?