【里親様募集】生後2ヶ月弱の子猫です

  12, 2008 00:06



おかげさまで、里親様が決まりました。皆様、ご協力ありがとうございました



先日ブログでご紹介したチビちゃんですが、色々ありまして、再度里親様募集する運びとなりました。


詳細は以下の通りです。


【愛称】チビ改めスウィーティ
【猫種】MIX キジトラ
【性別】メス
【年齢】生後2ヶ月弱(2008.5月現在)
【状態】トイレ躾済・血液検査陰性 
【人馴】問題なし。とても人懐っこい子です。
【経緯】生後2週間位の頃、兄弟にゃん2匹と、生後2ヶ月位の友達ニャン2匹とともに総勢5匹で、
    千葉県内に捨てられていたところを、私の会社の男の子が救ってくれました。
    その後兄弟ニャン達は里親様が無事見つかり、この子も一時は引き取って下さる方が
    見つかりましたが、トライアルの結果ご家庭等の諸事情により、再度里親様を募集
    する運びとなりました。   
【預かり場所】神奈川(現在もトライアルされていた方のお宅に引き続きお世話になっています)
【その他要望事項】
 ・ワクチン接種、避妊手術、完全室内飼いをお約束いただける方
 ・犬猫飼育可の住宅にお住まいの方
 ・神奈川県はじめ、東京近郊にお住まいの方


その他チビちゃんについての過去記事をご覧になりたい方は、こちらをご覧下さい↓


チビちゃんはこれまで保護主クン、預かりさん、そしてトライアルさんと、沢山の方々に助けられて来た大切な命です。
一時期、哺乳瓶のゴムを噛み千切って誤飲するなどのアクシデントもありましたが、無事に排出され、健康状態は現在のところ問題なく、スクスク育っているそうです☆


どうか素敵な里親様とのご縁がありますように。


出来ましたら、皆様のブログで親しくされていらっしゃる方のお仲間、ご友人などにお引取り頂ければと思っています。



転載可能としておりますので、是非ご協力お願いします。

尚、転載にご協力頂けます際は、必ずコメにその旨記載してくださいますようお願い致します。


チビちゃんにご興味を持って下さった方、是非greenのゲスブまでご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?