最近お気に入りの寝床だそうで・・・

  19, 2008 00:54






最近、みっくさんのお気に入りの寝床は・・・









ここです。


一体どこでしょう??























フツーに、ソファに座ってくれればいいのに・・・なぜそこなの??





ちなみに、一説によると・・・



greenは、カラオケで人が歌っている間、ソファの背もたれに飛び乗って、タンバリンを振りまくって踊っているとかいう目撃証言があり・・・





やはり、動物は飼い主に似るのでしょうか(汗?










・・・・そんなところは似なくてもいいかと思います・・・☆☆






ちなみに、greenも飛び跳ねすぎて、背もたれからよく墜落しているそうですが・・・




みっくさんも寝相が悪いせいか、よく落ちてます(^^ゞ









だからそこ、足伸ばしすぎないのっ(笑)!!そんなだから落ちるんだよぉぉ~~!!!





ポチっとご協力お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事

Comment 0

What's new?